おはようございますニコニコ


あまりの疲労感で不眠な日々真顔


ジムやりすぎです泣き笑いw



さて目がハート


久しぶりの61kg台びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


三月の目標値にやっときました泣き笑い


61kgは一月にハワイ行く前ぶり。

戻しに3ヶ月、、

長かった不安


リベルサスは残っていますが、

全く効果が感じられず

2日前にやめました昇天



やめたら減った体重真顔w



今朝は61.85でしたが、

昨日朝は62.4kgだったな。


一昨日は夜ご飯ももりもり食べたのに

夜中にお腹すいてティラミス食べまして、

摂取総カロリー2500kcalオーバー。


でも前日より減る体重。


よく分からないですね真顔



昨日もミスド4つ食べたり、



コストコのフードコートでバクバク食べて

異常にカロリー摂取しているにも関わらず





今朝は久しぶりの減量。


理由のひとつは、

浮腫がぬける時期。

こればかりは予測がたたないw


記録してても不定期すぎる泣き笑い




昨日、かなり食べすぎたから

夜にキツめのフィールを

2本漕ぎに行きました。



3000kcalは摂取してたから不安w


でもびっくりマーク

いつもブラトップとレギンスでやるのですが

昨日は食べ過ぎてる一日だったが

お腹、ぺたんこ。

腹筋がめっちゃ出てるし知らんぷり

食べすぎてる日は

いつもお腹だけぽっこりしてます。



久しぶりに、

めっちゃ綺麗な身体飛び出すハートと、

自我自賛しながら鏡みてましたw泣き笑い



浮腫が抜けてたからなのね目がハート



せっかく減った体重ですが、

ここ2日暴飲暴食してたので

明日はまたガッカリしないよう

今日は気を引き締めてびっくりマーク

体重に左右されまくりだから

ちょっとやる気でた。





さてさて飛び出すハート


ティラミスは完全手作りで、

スターオイコス脂肪ゼロ

スターおからパウダー

スターラカント

スター

スター低脂肪ココアパウダー

スターサイリウムとベーキングパウダー

オンリー。


赤さんの糖質制限のためもあり、

いつもはスポンジ部分は

イタリア🇮🇹のSavoiardiを使うのですが、

おから蒸しパン作って代用したら

めっちゃ美味しい目がハート愛


普通に美味しすぎるティラミスでした飛び出すハート


盛り方雑泣き笑いw


一日に2つも食べましたw


一つ150kcalくらいかなキメてる



オイコスだしね指差し

罪悪感は少ない目がハート

筋トレしてるからタンパク質必要びっくりマーク







昨日は、久しぶりのコストコ飛び出すハート



セールは14日までだったらしいから

あんまりおー目がハートびっくりマークみたいなのは

ありませんでした。



昨日、今日と、赤さんご飯いらないので

久しぶりに

メキシカンラップ🫔購入。





昨日は、


コストコフードコートで


スターホットドッグ 


スターピザ


1人で2つ平らげた滝汗



朝ご飯もりもり食べてたのにゲロー泣




それから、


ずっと食べたかったミスド濃い抹茶を


食べに行ったら


なかったゲッソリ泣




からしょうがなく、




抹茶ポンデ。


わらび餅のポンデは


あんまり好きじゃなかった真顔


去年も言ってた気がするw



おかわりコーヒー☕️があるから


ドーナツ🍩2個追加デレデレ笑



最近初めて食べて


ハマり始めたチュロスと、


ココナッツ🥥チョコレート



写真にも撮らず瞬殺でいただきましたチーン笑



母と行きましたが、


母はプルコギベイク1/3食べて


胸焼けでゲローw



コーヒー☕️だけ啜ってましたが、


目の前で


ピザ🍕ホットドッグをペロリ食べたあと


ドーナツ四つもペロリと


異常に食べる娘に引いてましたw






なのに



なのに



なのに滝汗



ジム行く前にお腹いっぱいのはずが







サラダラップ

食べるか滝汗泣びっくりマーク


めっちゃ美味しかった無気力w


なんなら、もっと食べたかったけど

さすがに自制。

全然余裕で5本食べれるくらいニコニコ

多少コーヒー☕️飲みすぎで

胸焼けはありましたが

お腹は空いていてw


サラダラップ食べて

足りないところを埋めるように

おせんべい🍘も食べてジムへ行きましたw





昨日のコストコは、


なごやんというお饅頭を

買いに行きましたが

母に止められてw





24個くらい入ってるのかな、

めっちゃ好きな感じのお饅頭昇天愛



母に、

おやつストックやめるんでしょ物申すびっくりマークと、

リマインドされまして、


無事びっくりマークヘルシーなお買い物だけで

帰宅できましたw



こちらは、元値が倍くらいしてたけど


処分価格で1000円くらい指差し




これなら高タンパク低脂質で


良いおやつ飛び出すハート



おせんべい🍘も買ったんですが、、w



まぁ低脂質だし、、泣き笑い




あとはオイコス無脂肪飛び出すハート



ティラミス作るのに、


スーパーで買ってたから


やっぱりコストコ価格びっくりマークに感動飛び出すハート



スーパーで買うオイコス2つ分の値段で


3つも買えるのね目がハート



あと、ミスドに寄ったりして帰るから


焼き芋🍠冷凍を、保冷剤がわりに購入飛び出すハート



2種類ありましたが


定番の紅なんとかにしました飛び出すハート


紅はるか?かなひらめき




コストコはダイエットには


危険⚠️すぎるけど無事帰還昇天



試食は、


トリプルチョコデニッシュがありまして






めっちゃ好きだった昇天愛



カスタードが美味しくて飛び出すハート



試食で楽しむくらいがちょうどいいびっくりマーク


頻繁に行きたいものだわ目がハート 




さて。


明日からしばらくジムを休むから


今日もしっかり追い込んで


筋肉💪つけて参ります飛び出すハート



Have a lovely day✨