おはようございますニコニコ


もう微減してても

63kgにいること自体がありえない不安


そんなのリバウンド以上で

ただただ肥え🐖です。



まぁ、ちょっとずつ減ってるから、

良いでしょう。




さてさて目がハート



あの例のブツ。

今、色々サプリが怖い時期ですが

人体実験中ちょっと不満



本日1日目。


早く飲みたくて

寝れなかった泣き笑いw


昨夜は、

仕事→家事→赤さんとラン→家事→ジム。


0時過ぎにばたんきゅ無気力


しましたが、


3:00に起床。


まだか。

4:00に起床。




まだか真顔



5:30に起床。

えーい、飲んでしまえびっくりマークびっくりマーク



から、8:30まで飲みものは摂らず、今。


まだ何の変化もありません。


12:00現在。

普通と変わらぬ食欲。

いや、いつも以上泣き笑い



5日くらいは何もないと思いながら

気楽にやっていきます飛び出すハート



副作用なく、

無事暴食が抑えられますように昇天



今日からベースブレッドスタート飛び出すハート


昨日久々にいただいたら


やっぱり美味しかったー飛び出すハート


初回くらいお安く買えたら尚最高w