こんにちはニコニコ


雨が降り続きますねスター

ダラダラしております。


さて、そんな今朝は大増量な体重。

昨夜、結局意志弱くお菓子食べすぎた。


1000kcalくらいお菓子食べましたチーン


本当リベルサスやりたい滝汗

ずっと調べてしまいますが、

まずは己の力で笑



今日からが再開ダイエット記念として、

週末ですが、記録していきます笑





朝☀️0kcal
サプリ
イヌリン

昼🕛1100kcal
お好み焼き出前



チャーハン出前






以下、予定。


夜🌉

牡蠣🦪の土手鍋


牡蠣🦪のお取り寄せが届いたから


今日から今年最後の牡蠣🦪祭りニコニコ愛






今のところ、おやつはなし🍪


頑張ってみますびっくりマーク


いや、頑張ります。




以前の55kgまでもっていったダイエットは


1200-1300kcal摂取でしたが、


前回の消費カロリープラス


フィールサイクルがあるから、


今回は1600kcal


摂取でいってみまーす飛び出すハート






今日はほとんど動かないけど、


まずは1600kcal摂取に戻す癖びっくりマーク


つけます真顔





リベルサス、やりたい。






ベースブレッド、


早く届かないかな飛び出すハート



スイッチいれるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一緒にぜひw