こんにちはニコニコ



今日は某有名お料理教室へ飛び出すハート



こないだは1人でしたが、


今日は3人生徒で。



いや、することなっびっくりマーク


ただ、一回6,000円払って


ご飯食べに行ってる感じ無気力







ビーフカツレツ🥩とサラダ🥗


パンナコッタ🍮


チーズパスタ🧀





まぁ、美味しかったけども。


楽しくも


特に学ぶこともなかったネガティブ


全部用意されたものを、


ぱんぱん入れていくだけで、



3人でやってたら


全然作り方不明真顔



あと17回も残ってますが、


なんだか気がすまないw



だから、


回数残ってていかなきゃーって


幼馴染が昔行ってたのかも。





まぁ、、


美味しかったからいいけど。


2回目。


しかも、作ったものをいただいてる時


入れ替わり立ち替わり講師の方が来て、


ずーっと立ち話してきたり


営業してきたりむかつき




食べる時くらい、


ほっといてくれむかつき


まぁ、美味しかったけども。←


手作りフルコースランチが


1,000kcal近くあったので、


夜は軽めにヨーグルトとサラダ🥗を


いただきます。




ジムいきたぁい。


今日は休みなので寂し魂が抜ける




オサカーナ食べすぎたから、


また今日もカロリーオーバーオエー