こんばんはニコニコ

今日はジムも控えたくらい風邪無気力

大好きなジム休むなんて赤ちゃん泣きガーン

薬飲んだら楽になるが

結構熱が出そうな感じで身体が痛い真顔


皆様も寒い日が続いてるから

ご自愛くださいませイヒドキドキ






しんどいながらも薬が効いてきたから

明日のおかずに牛すじ煮込んだ飛び出すハート


今日は1人ナイトだったから

おうどんに牛すじ煮込みをかけて、


病人飯が最高に美味しいー飛び出すハート


あとは韓国🇰🇷ドラマ見ながら、

ダラダラするだけ飛び出すハート






明日には、

鼻がだらだらの詰まり気味だから

きっと味覚を失う真顔


今日はカロリー摂取セーブ

おやつも楽しみ、栄養摂りました飛び出すハート





今日は、お昼ご飯は作る気が起きず

でも腹は減る不安w


インフルエンザでもコロナでも

腹減り虫🐛な私。

風邪なんて、全く食欲にブレはないガーン

お昼ご飯は、

セロリをかじって、

あとは1人ひな祭り🎎パーチー目がハートw




久しぶりのセブンイレブンの豆大福🫘も飛び出すハート




体に悪っびっくりマークびっくりマークびっくりマークw





これも食べたかったけど、


今日は他にも食べすぎたから我慢したおねだり




これ、冬にだけ出る冷凍食品ですよねびっくりマークはてなマーク


すごい好き愛


通年あったらいいのにラブ



と思うが、通年買うから困るびっくりマーク真顔




レンジのあと、


トースターでカリッとさせて


めっちゃ美味しいのよねー目がハート


ちょっと甘いけど。




甘いといえば、


今日人からいただいた


ミスターブラウニー食べたら



歯が浮くぐらい甘かったw





チンするのをオススメされたから


チンして食べたら美味しかったけど、



甘いw



海外だね指差し







話は飛びまくりますが



赤さんに買ってもらったエルメスが


届きました飛び出すハート



初エルメス食器愛




日常使い、ちゃんとするようにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と、念をおされましたw



特別な日に使うって


使わない高級食器が山ほど泣き笑いw




もう普通にかけてもしょうがない精神で


ラフに洗って


食器棚に納めました目がハート飛び出すハート




張り切って使ったのに



乗せすぎでお皿柄見えないw





また話はプッ飛びますw



週末は、


今年1美味しい定食に


出会いました目がハート




定食食べる機会が


仕事してないからないのですがw




品数みてびっくりマーク指差し



オモウマのお店みたいに、


1100円でこのボリュームびっくりマークびっくりマーク



唐揚げも最高飛び出すハート










めっちゃ美味しかったから


またリピートしたいが、



お店が汚すぎて赤さんからNGちょっと不満w



女子かびっくりマークw


私は1人今度こっそり行きます泣き笑い







週末は映画マッチング見ながら



こちらLサイズ、


頼んだら赤さん食べなくて


1人で食べきりましたw



そのあと夜は、


ポップコーン🍿で


お腹ちぎれそうなくらい


ぱんぱんなのに




名古屋コーチン鶏鍋食べに行き、


食べ始めたら


胃の中で膨らんだポップコーンが


濡れて傘が減ったのか、、笑


全く問題なく死ぬほど食べましたw昇天




そんなことしていたら


64kg入っていた昨日。



本当、頑張れ私赤ちゃん泣きw



今日無事、、62kg台驚き



目標立てたので


地道に頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




これでいきます。☟




    

スター目標スター

スター3月   61kg台
スター4月   60kg台
スター5月   59kg台
スター6月 58kg台
スター7月 57kg台
スター8月 56kg台




5月8月は、また海外なので


リバウンドしまくりますが、


とにかくやるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



消費カロリーは


一日、600-1,300kcalくらいなので


1800kcal摂取でやってみます飛び出すハート



ちなみに、


日曜日 1800kcalクリア飛び出すハート


昨日  2000kcal😱


本日      1800kcal クリア飛び出すハート



ちゃんと記載して


本気出しますびっくりマーク








美味しい腸活のやつ。







今、メガ割でまた買いそうなのを


何度も我慢してるやつ。笑


好きすぎるラブ





これ、めっちゃ好き。

2500円だよ目がハート


ちなみに小さめサイズ選ぶのはNG


https://m.qoo10.jp/su_move/1411649228/Q139907759