こんにちはニコニコ


腹ペコな昼下がり、

美容院から一時帰宅して

ヘルシーなものをつまんで

夜ご飯まで長いなぁ不安



ジム行く前にはしっかりご飯食べたいし

我慢我慢、、にっこり



とは行かなかったあんぐり



カロリー爆弾💣を取り出した無気力




控えめに言って


大好きだった飛び出すハート




喉につまる系のおやつ、


スコーンとかは大好きで目がハート



桜味はクセ強でしょにっこり



あのクセがたまらないのよねー飛び出すハート



なんかスタバのフラペチーノに香る


桜🌸風味というか、


とにかく好きだった。



危険⚠️



買ったら食べてしまうからもう無印には


近づかないように気をつけなければw







この桜🌸もまた食べたいなぁよだれ




Zaraに久しぶりに寄ったら


タイプのパンツがあり、


買ってきました飛び出すハート



まだまだサイズはSでちょうど良いので

安心w


夜は野菜🥦しっかり食べて、

ジムがんばろー飛び出すハート


今日は1000kcal消費かなびっくりマーク