おはようございますニコニコ

 
また63に帰りました不安


原因は昨日の晩ご飯指差し




牡蠣🦪を頼んだから、


毎日堪能しております。




昨日は牡蠣の天ぷら目がハート



牡蠣フライより断然美味しい目がハート飛び出すハート



ちなみにこちらの牡蠣は、


元々牡蠣があまり得意ではない


私たち夫婦が


とりこになった特別な牡蠣🦪




花縮まない


花臭みなし


花ミルキーはんぱない


花固くならない



スーパーの牡蠣とか、


宮島とかで食べ歩き焼き牡蠣食べたり


ご飯屋さんで食べてきたり、


牡蠣小屋行ったりしたり


広島県民、今までたくさん食べてきましたが


身が縮まない、臭みがない牡蠣🦪は


初めてびっくりマーク


大体、身が縮まるし、


不安だから火を通しすぎたら固くなるし、


と、あまり美味しい牡蠣には


出会えていませんでした。




この牡蠣🦪は、


海から取ってすぐ


イオン水?かなにかにつけて


菌を無くしているとかなんとかにっこり


安心だし、美味しいし、



ちょっと根が張りますが価値ありびっくりマーク



1kg食べたから、


あと500g残ってるから明日楽しみ飛び出すハート




関係ないけど、この牡蠣醤油海苔大好き。





熱弁しましたが、



牡蠣天ぷら🦪が美味しすぎて


食べすぎました。


私は3粒牡蠣天ぷらと、


サラダ🥗だけの予定を組んでいたのに、、不安




それだけではなく、



今までは赤さんには


普通のお米を1人前土鍋で炊いていましたが


赤さん血糖値問題から


もち麦を入れて炊き始めました。


私も安心して手を出して


しまいます赤ちゃん泣き



赤さんが控えて食べてたから


一合が1/3残っていて、


いつもは冷凍するのですが


全て平らげたちょっと不満w



ご飯🍚のお供が美味しすぎてw



久しぶりに買ってきて、


止まらなかった。梅の実ひじき指差し飛び出すハート愛






なのに、今日は朝から


ティラミス泣き笑いたべました。



昨夜せっせと作りました飛び出すハート


泣き笑いw



イタリアに住んでいた時に


マンマから習ったティラミスびっくりマーク



今は、ブルガリアヨーグルト


水切りして、ラカントと作ってます飛び出すハート


パルテノでも作ります飛び出すハート


なので、


実質、2本のフィンガービスケットが


スイーツびっくりマークと言う、


ちょっとヘルシーティラミス飛び出すハート



もう絶品飛び出すハート




サクッと簡単に作れるから


オススメ指差し




話は変わりますが、


この時期シャトレーゼのモナカ



大好き愛


半分で止めましたちょっと不満びっくりマークどや。








今日は一日主婦フリーだから

これから美容デイに夜ジムナイトおねがい




朝から700kcalも摂ったから


お昼は我慢して、

美容に集中してきます泣き笑い



ちなみにブラン始めました。




めっちゃ美味しいから

ストックおやつなくなったら

これを🥮おやつにしますびっくりマーク