こんばんはニコニコ


ホルモンの波を超えて、、


63.9kg

叩き出しました。



もうリバウンドじゃなく、

肥えた🐖


確実に肥えた🐖



昨日はランチは中華ランチになり

夜はジムに入り浸り、

ヘルシーにしていたのですが。


夜22:00に、




パンを食べるという荒業にでました。


結婚式から帰宅した赤さんの引き出物w








これにも手を出しそうになりましたが


我慢。


美味しそう飛び出すハート




昨日はなんだか


本当イライラに打ち勝てず。



ジムでガシガシ頑張ったら


少しは落ち着きました目がハート飛び出すハート




昨日は、

ずっと気になっていた

近所で行列の中華にランチに行ったのですが、



全然美味しくないラーメン🍜w




そして、待ち時間40分以上で


疲れ果てました。


赤さんが食べ終わったあとに出てきた


私のランチはこちら。




まぁ普通の中華。

1300円とこのボリュームが人気なのか、、

なぜ人気なのかはまだ不明泣き笑い






中華ランチは不完全燃焼で、

近くでやっていた牡蠣祭り🦪へ。





牡蠣でなく、さきいか天ぷら食べる。


初めて食べた飛び出すハート美味しかったー愛


牡蠣は🦪食べず。


なぜならまた発注しました目がハート


今回は1.5kg  口笛


9200円と、ちょっとセレブ牡蠣🦪



普通の牡蠣ではなく、


なんか特殊な処理がしてあり☜


臭みがなく、


大粒で、プリンプリンのパツンパツンで。


ミルキー目がハート愛



今日は牡蠣鍋で堪能しました飛び出すハート



明日は牡蠣🦪の天ぷらひらめき




そんなこんなで、


話は変わりますが、


スタバで


イラついたおばさんしてしまいました。



イライラ期。


いやいや期みたいに言うな無気力






オーダーが長らく行列になったのをみて、


モバイルオーダーをしてから


5-10分ということで、


5分後くらいにスタバに向かいました。




私はもうモバイルオーダーしか


ほとんどしませんが、


モバイルオーダーの良さって


ささっと受け取れるからでしょちょっと不満


いつもモバオーして行ったら


モバイルオーダーですかはてなマークひらめきと、


すぐ聞いてくれて、作ってなくても


結構優先して作ってくれる感じ。




この度は5分後に行くと、


まだできてない。


まぁ忙しそうだし10分は待とう、と


静かに待ってました。



周りに4人くらいモバオーの待ちの方々が。



ずっとずーっと、


1人でドリンクを作る女の子。



近くでイベントがある日だから


大混雑は予想されるから


シフトに人増やせばいいのに赤ちゃんぴえん


なんて思って、忙しくて可哀想に昇天


思ってました。




暇だからボーっと、


長蛇のオーダーの人たちをみてたら、


私たちモバオー組が待ってる時に


並び始めた人が


ドリンクもらった。





キレることはほとんどないのですが、


なんだかぷちんときて真顔




私、究極のせっかちなんですが



普段キレることはないですw




こんにゃー、


モバイルオーダー


完無視だな真顔と、察して。






モバイルオーダー、


いつ作られるんですか真顔びっくりマークびっくりマークはてなマーク



と、ついついイラっとしながら


言ってしまいました。



すみません、


すぐ作ります。


と、そのドリンク作ってた可愛い女の子は


怯え切って私に謝り、


あ、悪かったなと思ったら



後ろから、性格の悪そうな女が、


モバイルオーダー、


すぐお出ししますんで真顔



おるなら早よでてこいや滝汗☜言ってはない。



しかも、謝れやニヒヒ



結局ボケっと15分以上待ち、


私の前に5人モバイルオーダーが。


いや、


よく待ってたなゲロー



私はこれだけで血圧上がったよゲッソリw



低血圧ですがね。笑




と、久しぶりにイライラした話でした。笑







中華🥟のスープ、



お湯味、あるある。