こんばんはニコニコ

今日は、やばい。


やばいやばいやばい不安




今日は朝からジムに行き

キツめの一本を頑張って、


コストコへ目がハート




今日は朝ヘルシーモーニングを食し、

お菓子なしひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日は甘いもの、欲しないわあんぐり

と、ジムが終わっても

おから蒸しパンとさつまいも🍠少しで

お出かけ。

今夜は中華だからねニコニコ


控えてきました。と、母と合流。


コストコでフロランタンに

出会う。

母と半分こにするからと購入飛び出すハート


あとは、ハマった発芽大豆買ったり

おからパウダー買ったり飛び出すハート


今日、写真ゼロだわガーンあんぐりガーン



餃子🥟試食したり、

スンドゥブ試食したり飛び出すハート


スイーツはなかった知らんぷり



念願のソフトクリーム。

半分たべながら、、



あ、一緒に


フロランタン食べたい。



と、いそいそとフロランタンを食べながら


ソフトクリームのせて


デブ活最高泣き笑いw



と、やっていたら


あっという間にフロランタン完食。




今日甘いもの欲しないって


誰が言ったよー真顔





フロランタン2枚目。


ぼりぼり。



朝ごはん少なすぎて


ジムがきつすぎたのもあり、


腹ペコすぎてよだれ



二枚目も一瞬で完食。



こんな硬いもの、


よくそんな三口くらいで


食べるね滝汗と、母ドン引き。




もう二枚食べたら


どうにでもなれゲロー



さんまい。



フロランタン3枚も食べます滝汗びっくりマークはてなマーク



今考えたら恐ろしい。



カロリーは一枚275。


ジム3本漕いで安心くらいよ。




アイスも食べて無気力


アイスは、我慢したかったが


母が食べたいというから不安



そしてフロランタン3枚女は


父と合流して、中華も食べた🥟



がっつり滝汗笑


白米🍚まで頼んだ絶望









両親、ギブの中


スイーツ頼む。


もう、ダメだこりゃ。




今からジム行ってきます滝汗笑



ランして、


ガシガシやってきます滝汗花