全くダイエットスイッチ

オフな今日このごろ。


こんにちはニコニコ


ハワイのお菓子もあるのに

お菓子買っちゃって口笛


これ、美味ラブ

めちゃくちゃ美味しいチョコおねがい飛び出すハート



芋をみたら買っちゃうし。



ハワイでどハマりした


チップス飛び出すハート


今日がラストびっくりマーク良かった泣き笑い


ハワイで買ってきて


どハマりシリーズ。


コストコに似たようなのがあったから


買っちゃった飛び出すハート




このタロも美味しいぃ飛び出すハート



うちにはでかいやつを買いましたが、


母にあげたやつ。


とにかく飛行機✈️で


たくさんお菓子置いてくれるから、


お持ち帰りしたマカダミア目がハート


美味しい飛び出すハート





体重は週末は外食なうえ


食べすぎるから



全然減らないわよね泣き笑い











赤さんが残したやつも


食べちゃった泣き笑いw




赤さんご飯🍚小。


私ご飯🍚普通。


なのに、残した赤さん。


なのに、食べる私。





翌日は、




カツ丼一人前。



と、うどん一人前泣き笑いw笑い泣き


おでん🍢まで。笑



ギャル曽根かw





隣の席のお姉さんが


そんなに細いのにすごい泣き笑いw


声かけてくださいましたが、



細いわけなかろうが。



食べっぷりに


拍手されました。


普通の食事してるのに


恥ずかしい限り不安w


ちなみに赤さんうどん


もちろん全部食べれず、


いただきました。笑








ずっと食べすぎてるし、


今日からさすがに、、、



が。


お菓子に溺れた不安w




ジム行ってきます泣き笑い





安心してください。



1300kcalは消費してきました。



足りないか泣き笑いw