こんばんはニコニコ

ダイエットしたいのに

旅行✈️でたくさん楽しみすぎた故の

胃袋巨大化と戦っております。





ハワイ旅行ニコニコ


まず感動は飛行機でした✈️笑



海外はかなり行き来してきた人生。


もちろんずっとエコノミー。

苦痛でしかない10時間以上を

ずっと経験してきました。

足場が広いシート💺もとったりしましたが

さほど変わらずでした。


この度、

初めてベッドで寝て海外。


オフシーズンだから

かなりお安くとれたチケット。

1人40万くらいかな?

1人80はないはず。

あんまり覚えてないがw




カナダ🇨🇦に住んでた時なんて、

片道でとってたりしたから

片道エコノミー15万とか普通にあったから


それを考えたら激安ラブ




優雅にケーキ食べながら、

美味しい紅茶飲みながら

飛行機✈️


フルフラットで

布団に包まれて寝てたら

飛行機感

ゼロ。



寝てない私に


たくさんおやつ持ってきてくれるCAさん。


おやついただきながら


映画みながら最高な時間。








赤さんは、


飲み物も食事も


行きも帰りも何も


食べませんでした真顔びっくりマーク




ミシュランよびっくりマークはてなマーク



食事ミシュランシェフ監修なのにはてなマーク



周りをみても


みんなたらふくお酒飲んだりしているのに


赤さんだけ、食べてませんでした。




彼、


もったいない感覚とか


ゼロなのよね驚き



すごいわ。笑




私は、せっかくだから


全部間食しましたよw




赤さんの分まで食べたかったけど、


配膳もするなっていうから、


食べれず。←



家庭内格差。笑



そんなこんなで疲労感ゼロで


ハワイに到着飛び出すハート




ホノルルコーヒー☕️飲んで、



時差ぼけの赤さんが休憩してるから


1人

大好きなフードコート中華。




機内食もガンガン食べたのに。笑



赤さんはずっと寝てましたw




私はめっちゃ元気で夜までるんるん目がハート



Kona coffeeでは


今回の旅でパン10個はたべた泣き笑い




大体どこも、パンは6.5$くらいかな。



ひとつ1000円くらいw


普通のパンなのに泣き笑い


時差ぼけに苦しむ赤さんに


お菓子たんまり買ってきたり。


ちなみにしつこいけど、


このお菓子も大体一袋千円。笑


これだけで3000円泣き笑いw



ずっと価格のこと、言います。笑





夜ご飯はテイクアウトで


たくさんご飯買って


ホテルに帰った初日。



初日は、


アラモアナも行きましたが


赤さんが可哀想だから


あんまり見ないで帰宅。



私は時差ぼけとは無縁でしたひらめき



そんな初日は、


テイクアウトにもチップ払い、


2日目でやっと


スキップを思い出しました。


初日だけで、


カフェやフードコートやテイクアウトとかで


チップ18%でクレジット切ってたから


チップ5000円以上くらいあげた気がするw






英語ペラペラなのに


英語読むのは苦手



自分を責めた初日でしたw