こんにちはニコニコ


お正月気分、

仕事もなくのんびり主婦には

まだまだ抜けません不安

めりはりがないw


さて。


体重は地味に戻り始めましたひらめき



良かった飛び出すハート



昨日は一本ジムで漕いできましたが



久しぶりに汗だく運動、最高ラブ



ですが、


昨日はリセット始まる日だったのに、



変わらず高カロリーDAY。


母と会ったから、


スタバでフラペチーノ飲んで凝視


母のリクエストで


ケンタッキー目がハート



久しぶりのチキン🍗めちゃうま飛び出すハート



フードコートに何年振りかに行きまして、


騒がしいが、楽しいびっくりマーク



仕事していた頃を思い出して、


ワクワクしました指差しキューン





私は、丸亀うどんにしました飛び出すハート


フードコートは、


それぞれが違うものを食べれるのが


ポイントねびっくりマーク




うどん写真は、


明太子混ぜてグロいので自粛。



天ぷら🍤もお構いなく2個ちょっと不満w



帰ってから、まだ食べたいモードで


おせんべい🍘一袋よだれ


これ、好き愛




それから夜ご飯は、


しっかりサラダ🥗豆腐、ひじき食べて


ジムへびっくりマーク




夜は生姜🫚湯飲んで


空腹と戦いましたw




生姜🫚湯に、カモミール追加飛び出すハート



この紅茶、


今まで飲んだ紅茶は


偽物だったのはてなマークくらい美味しいです飛び出すハート





そして、生姜パウダー🫚


生姜、下の写真の右側のやつ。


めっちゃ美味しいです飛び出すハート


優しいさとうぎび黒糖で、


ぬちまーすがむくみを取るらしい飛び出すハート


朝、お湯入れて飲んだら


お手洗い回数よくなってます目がハート愛




そんな今朝は、


ちょっとずつ戻る体重に安心し、


朝から、パクパクおやつ。。



サータアンダギー食べたり、←半分👏


このミニ最中食べたり。


今日も1900kcal摂取くらいになるかなぁ。


昨日は2200kcal 摂取していましたが、


減量しました。



最近は必要栄養素はきちんと摂るびっくりマーク


モットーに、



食事はカロリー少しオーバーしても


納豆や、お豆腐とか、


必要タンパク質は摂取しております。









今夜はソーキそば🍜


めっちゃ美味しそう目がハート



一食分600円だから普通にお店価格よね。


期待できる目がハート





最近買ったもの、


チョー好きせんべい。




お酒🍶好きな人、


絶対飲んで欲しいびっくりマークびっくりマーク



父に年末に買ってあげたのですが、


G7のサミットで1日目の夕食会で


振舞われたお酒🍶です。



もう本当、


品のある豊かなお味。


3000円と、


プレゼントにしてはかなりお手頃で


これとお歳暮ハムセットで


去年末、挨拶にいきました飛び出すハート





ネットで買った方が安いあんぐりびっくりマークはてなマーク