ハイサーニコニコ飛び出すハート


本日沖縄最終日。

6日間はあっという間指差し



今日は朝のウォーキングから

朝食食べて、

チェックアウトが14時までだから

のんびりお昼寝泣き笑い





毎年来ると思うと、

空港✈️も、近辺散策も、

特にすることない真顔w




体調は万全になりましたひらめき


胃袋、多少弱って欲しかった。笑







毎年年末年始に那覇で年越しをしますが、


いつも食べすぎるから


ちゃんと毎日、


早朝1時間半はウォーキングします。




波の上神社⛩️までちょうど、


往復1時間半。





大好きなアサンポコース飛び出すハート




でもメインは‼️



去年の猫ちゃん達に会いに目がハート


野良ちゃんだけど、地域猫かな飛び出すハート



元気でした目がハートキューン



つまみ食いしながら、、w




ネコちゃんご飯も買ってみたり。




朝食は、


6日間あると最後は1番好きな食べ方が


確定します。笑


今年はこれ。


チャンプル、海ぶどう、ご飯、納豆、卵🥚




ここに納豆をかけますw



めっちゃ美味しかった泣き笑いw


二日間、これしました。






昨夜、那覇最終日にようやく


やらかし、できました泣き笑いw



胃袋完全復活びっくりマーク





キャビア、フォアグラ、トリュフ目がハート


ここのパンがめちゃくちゃ美味しいのよラブ



おかわりパンしたら


お腹はち切れるのに、またしてしまった。



松茸、美味しすぎて悶絶泣き笑い













去年は赤さんのスイーツまで食べましたが



もうお腹ぱんぱん。



この後、部屋に帰り


しばらくベッドから起き上がれなかったw