明けまして

おめでとうございます㊗️


本年もどうぞ宜しくお願いいたします飛び出すハート




明けた実感ないなぁニコニコ


今年も良い年にしましょうね指差し飛び出すハート

皆様はどんな年にしたいかしら照れ


私は去年に悔いがあるのは

ダイエットくらいかな滝汗



今年は55kgになります。笑



そんな今夜は、

控えめな夕食を食べて、




夜のデートにランタン祭りへニコニコ



綺麗でしたニコニコ



昨夜の年越しは


島唄聴きながらご飯食べて


年越し時間は赤さんとお部屋でニコニコ








たくさん踊って唄って、


楽しかった指差し飛び出すハート



ご飯は、、


まともなご飯がありませんでしたが。笑




居酒屋🏮メニュー。


しかも冷たい🧊笑









唄がメインだから


箸が進まないで、☜


食べすぎず


ちょっとつまみながら終われて良かったw



2人でライブに来た感じで一万円なり⭕


1時間はいたかなひらめき



楽しかったからオススメひらめき飛び出すハート






ライブ代指差し






実はびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




昨日は、二日前ダイエットしてました。





前回、朝5時から


お腹を壊してブログ書いてましたがw




なんと。



あのあと、



すっきりして


朝ご飯をもりもり食べて


一日中嘔吐の日になりました滝汗






朝ご飯は全て出て、


予定のアクティビティに向かう中、



車、止めてー真顔




と、何度かなり、、滝汗




アクティビティは死ぬほど楽しみましたが、


カヌー🛶冒険とかしてたら、、


カヌーはガツガツ漕いで遊んでたのに


後半、


1人だけガクブルガーン



たぶんエネルギーもなく、


菌を追い出そうと熱っぽい感じに真顔







アクティビティは切り上げて帰宅。



半年前からしか


予約がとれない



大大大好きなレストラン🍽️


無理して行こうかと思いましたが



温まりたくてのんだお茶も


受け付けない状態で、、



泣く泣くキャンセルチーン




一年ぶりだったのにゲッソリ泣




1人ベッドで朝まで寝ましたゲロー






胃は回復してませんが、


翌日から食い意地マルコはさすが。


お腹が空いた感覚もあったり


今しか食べれないものを見ると


我慢できず、、


結構、普段の7割くらいは食べてしまい


胃痛に襲われる今。


二日間そんな感じ笑



バカだよ、わたしゃ。笑




全然お腹減りません滝汗笑




でも、大概ソーキそばばかり


食べてます笑





お腹は減るが


胃は気持ち悪いから


一応、ランチは二日間ソーキそば。



赤さんには本当悪かったよ。



おかげで予定してたスイーツは


全日行く予定をキャンセルゲロー






まだ元気な時に買ったドーナツ🍩は


結局、


この私が


この私が


この私が


食べる気が起きず、


捨てましたチーン泣




わざわざ行ったのにチーン




そんな沖縄なう。



楽しんでますちゅー笑



体重測定楽しみ笑