おはようございますニコニコ


年末年始、食べすぎる予報。


すでに、月曜日の爆食から、

いや、その前から62kgから下がらず

ついに沖縄へ出発🛫


もう65キロ超えで帰る予報。



そんな一日目はおねがい


朝からプロテイン飲んで、


腹ペコ飛行機搭乗不安飛び出すハート


夜まで我慢する予定。☜



赤さんはモーニング食べました


一口もらい、我慢。



チェックインする時に、


いつも通りスナックをむさぼり不安




いや、今食べるなよ真顔と赤さんw




年末年始、5泊お世話になるお部屋は



スイートー愛目がハート






飲めないシャンパン🍾🥂


もったいない泣き笑い


エッチィなお風呂🛀笑


毎年同じホテルで年越しをし始めて


三年びっくりマーク


1/3チェックアウトの日に予約をして


帰らないと


とれない部屋なのです真顔




なんてみんな景気が良いの驚き





お腹が減りすぎて、つまみ食いスタートひらめき





ソフトクリームにしてみた口笛



ほうじ茶フラペチーノ、


めっちゃ美味しかった目がハート愛



国際通りのスタバは一日2、3回行きますw




からのメインイベント。


夕食🍽️笑



今回は公設市場で目がハート


このお魚🐟たちを選んで


調理してもらいます飛び出すハート



トータル2万円指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


伊勢海老もあるのにお手頃びっくりマーク


自分じゃ、払えませんがね泣き笑いw





連れて行かれる食堂へひらめき


調理代500円。


おひとり様500円。



グループ三品まで。


追加調理はプラス100円。



だから、1200円だね。



なんて言われて連れて行かれたら



2000円。



何もいわない赤さん真顔




そんなもんよ、海外みたいなもんだから。



いいじゃないのにっこりと、




赤さん、すぐ言うネガティブ



ぼったくりを許す会、代表だよ真顔



もぅ、、凝視



私も赤さんが嫌がるから



ガタガタ言いません。



本当ならガタガタ言います。笑



ケツの穴から手つっこんで


奥歯ガタガタ言わせたいです。






さて、お料理ニコニコ


ニーハオな方達が調理してくれました。



ほとんどニーハオさんたちでした。



異国の地びっくりマーク




さすが、中華の達人びっくりマーク


めっちゃ美味しかった愛



ネギ生姜🫚のカニ🦀







バター🧈炒め。




蒸しよだれ愛