こんにちはニコニコ


最近、食べ過ぎてしまいますが

なんとかハードなトレーニングでw

60kg台に帰れましたネガティブ


今日は外食よだれw

また振り出し凝視飛び出すハート



年末ジム、頑張りますびっくりマーク

あと数日しかないけどちょっと不満



今日は赤さんと年末恒例、

忘年会、鮨🍣

忘年会に限らず行ってますが、

年末のご挨拶に知らんぷり飛び出すハート


去年は57.5kgで同じお店行ってます滝汗


羨ましい、去年。笑

ただ今年は筋肉付きということで滝汗笑

きっと今夜は寿司からのハシゴありの

外食だから2本漕ごうかな🚲と

思いましたが、

行けるプログラムが激キツ2本

足がもげるのでやめましたネガティブ


一本集中型で頑張って参りますひらめき飛び出すハート





もう本当に年末ですね。


あっという間だったなぁ飛び出すハート


今年もブログで

皆様と楽しい日々を過ごせて

幸せでした飛び出すハート



ブログでのお付き合いが

長くなってきて、

ファミリーと思ってます泣き笑いw愛






いつもありがとうございますニコニコ


ブログで知り合った方々のおかげで

本当に心穏やかに過ごせてるのです昇天愛


皆様のブログを読むのも、

毎日の楽しみで

なくてはならぬ生活の一部ね指差し愛





さて。


本日はお菓子我慢しています。

少し🤏は。笑



昨日、ダイソーに行ったら

こないだ気に入ってたおやつがびっくりマーク


めっちゃコンビニ価格からしたら

安いじゃないポーン



ダイソーはすごいね笑



うまい棒も、


ダイソーが一番味が揃ってる笑




ただ、前日薬局で


換気扇掃除に重曹買ったの。


500円もしたの。



しかもまだ掃除してないの。


ダイソーにありました。


100円で泣くうさぎ



主婦のゲームじゃない。


いかに安く買うか笑



負けたーびっくりマークw









昨日はオサカーナ、一袋食べてしまい


カロリー2500kcal摂取日になりました真顔




が、増えない体重びっくりマーク



満足感と、

食べたあと、

お腹が減らない。

脂質が気になるけど、


やっぱり美味しすぎて

大好きすぎるから

追加買いそうなお昼時。




これも買っちゃおうかなぁよだれ愛


また食べたいニコニコ愛