こんにちはニコニコ


体重ステイニヤリ


昨日爆食してジム三昧した結果、

増減なし口笛



3本漕ぎました。

結構きつめ3本だったから

さすがに身体が死にました泣き笑いw

今日2本行く予定

キャンセル。


今から一本キツめですが頑張ってきます。


エンジン注入w


何回買うんだよ。




いつもブルーベリー🫐はセブンで


買っていますがファミマが安かったから


ファミマで買ってみましたひらめき



グラムが少ないのかな指差し




ランチはヘルシー豚汁にして、


おやつ、、不安







最近は半分にして、


二日間で楽しむようにしています飛び出すハート





ただびっくりマーク




今、


お餅&あんこ🫘&きな粉



どハマりしちゃって。



それも食べちゃったネガティブ




さ。運動頑張ってまいりますびっくりマーク





こないだ久しぶりにしまむらへびっくりマーク


ジャイアンとのび太のパジャマがあり、


赤さん、ジャイアン。


私、のび太。



力関係w泣き笑い


めちゃくちゃ可愛くて気に入って着てます飛び出すハート