こんばんはニコニコ


トークイーンズに

最近かっこいいラブと、

久しぶりに思った俳優さんがひらめき


水上さんて言うのね目がハート






さて。

コロッケ作りました。


1人3個ずつ。

一つが拳🤛🏻大。


100g。


かなり大きいから、

赤さんは2個でギブ。

パンもあったからね。


コロッケパンしてて、

羨ましかった。笑




私は、パンは無しですが


3個ペロリ滝汗笑



お昼のジム合間に

サラダ🥗と


カボチャベーグル🥯食べたから


パンはお預けちょっと不満



コロッケ。

美味しかったーデレデレ


手作りコロッケ、

久しぶりすぎて感動ニコニコ


激うまー目がハート愛

手作りコロッケは、

本当この味は家でしかだせない笑


うちは、祖母世代からコロッケには

しめじ🍄入れるのですが


それがめっちゃ好きニコニコ飛び出すハート

ミンチではなく

和牛を細かく切り、

砂糖みりん醤油で甘辛に煮炒めてニコニコ


祖母からの味を再現しました飛び出すハート






そして、もうすでに食べ過ぎてますが。


アイスケーキ🍰


6ピースあるから、


1ピースごといただく予定でした。



取り皿用意してるのに

赤さん。

ホールにスプーン🥄刺す。


そのまま食べ始めた滝汗



まぁ、お誕生日🎂だから好きに食べて笑

と、私もホールごと

味見しながら食べてたら


止まらなくなって滝汗泣








ポッピングシャワーだけ

残った。

2人とも人気ナンバーワンは嫌い泣き笑いw


ホールでこちらは1694kcal。

5/6食べた。

私は2/6くらい。

560kcalかな滝汗泣



ケーキより進み過ぎて

逆に危ないケーキ🍰となりましたこと、

ご報告いたします。チーン



でも、ケーキ2つよりは

カロリー控えめか。笑