こんばんはニコニコ


メルカリが突然売れ、

土曜日に使う予定です。

とメッセージ不安


2-3日で発送ってかいてあるし、

買う前に送れるかとか

確認のメッセージすればいいのに。


実家にあるし、

ディズニーポンチョを500円で出してたから

激安のものを、

バス440円使って

マッハで実家に取りに行きました不安


マイナスやで。笑



まぁお役にたてればネガティブ




可愛いぃラブ



予約して購入しておいたアイスケーキニコニコ


明日、


サーティワンに取りに行く予定だったが


明日は仕事になったから今日もらえないか


店舗に交渉に照れ




今日はまだ来ていないから無理、、


と、アイスケーキ到着チュー



仕分けしなきゃいけないのを


無理してもらい30分後にもらえることにラブ




誕生日は週末で、


ホテルで鉄板焼きをいただく予定ラブ



ですが、


私は今年は誕生日プレゼント用意して


いないから


せめて、前々夜祭して、


明日は前夜祭泣き笑いw



コロッケの前々夜祭てw



大変な手料理ですしね泣き笑い





ちゃんと和牛コロッケ目がハート





上だけ肉入れ、


私は控えた指差し



私も3つ食べる気かい驚き






初めて買いましたが、


可愛いし、


2人ならホールケーキは無理だけど、


ホールケーキ感楽しめて


保存できるから良いですねびっくりマーク