こんばんはニコニコ


今日は夜はのんびり1人だから

充実した1日を過ごし、

マッハ家事🧹を終わらせた今。



幸せ〜照れ



今日も60.6kg。






今日は忘年会ランチでしたラブ

ジムは2本漕ぎましたが

ジムが遅くなり、

20:00過ぎにヘルシーディナー食べたから


きっと明日は増量。



ちなみに11月の進捗。


11/1     61.3kg

11/30    60.8kg

-0.5kg指差し



ほーん真顔


体重は微減。

ですが、

見た目はかなり絞まりましたびっくりマーク


結構食べたけど微減したから良きびっくりマーク

平均2000kcal摂取でいける身体作り。


がんばるんばびっくりマーク



今日のランチは


大好きなお店目がハート


良い景色を見ながら、


カルパッチョ指差し


前菜も美味目がハート


ガーリックフランス🇫🇷


これ大好きなの愛


おかわり出来るのですが、


今日もおかわりする気まんまん目がハート


が、同席していた方が


おかわりはいかがですか?と言う店員さんへ


結構です看板持ち飛び出すハート



と言ったら、



私には聞かれず


お皿を下げられたw



ダイエットの神がおりたかな。


めっちゃ美味しいから本当大好きなんです。



ランチ4000円もするし←


おかわりしたいじゃん泣き笑いw


ご馳走になってしまったのですが、、驚き



でも、パスタ食べたら



お腹ぱんぱんになったひらめき



スイーツもぺろりして、


幸せなランチ忘年会でした目がハート


パン🥐おかわりしたかったけど。笑


スイーツは、一人一人違って、

さつまいも🍠スイーツプレートのが

あったから一瞬テンション上がったけど

私には回ってこなかった不安

帰りに、

ファミマで

さつまいも🍠スイーツ

買って帰ったw



明日食べます飛び出すハート









今日、ジム帰りにデパ地下で

焼き鳥とかサラダ🥗買って帰ったのですが


そのレシート🧾捨てたら

変な人が走ってゴミ箱🗑️

拾いにきたポーン


怖かった滝汗泣


何?

ちぎって捨てれば良かった滝汗




ドクロキャップ🧢

ドクロメガネ👓

ドクロフケっぽい濡れ髪

ドクロリュック

ドクロ昔のアキバ系服

な、変なひと。

デパ地下にはいそうにない

ちょっと小汚い男、、滝汗

悪用されないか心配で。

調べたら、大丈夫と買いてましたが

今度から絶対破って捨てよう。