こんにちはニコニコ


増えてる体重を最近

あまり気にしてないおバカさんです。


身体は締まってるから口笛と、

余裕かまして


身体締まってなかったら

どうしよ滝汗



ただ去年55kgの時に


ぴったりにした時計、指輪は

今無事に問題なく装着できてる笑


数ヶ月前の61kg時代は同じ体重でも

肉挟む。

オイルなしではつけれない。


感じでしたが、

体感的に運動してない頃の

59kgくらいの身体かな。


さて。


ちょっと気になったお菓子を買いに行ったら




美味しすぎたやつ

まだあった笑滝汗




去年食べて美味しかったやつもあって、、



選べず二個買いました。


私だけのお菓子です滝汗



お饅頭もあるのにバカなのー滝汗



しかも今、レシートに


次のスイーツに100円引きが使えるスターと、


買いてあるんだが



そんなの♾️じゃない滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



次それでスイーツ買ったら


また出てきて、


またスイーツ買いにいって、、



って絶対なる真顔びっくりマーク




いつもなら買いにいきますが←



お饅頭があるからね無気力




また買いに行ったらいけないので


すぐちぎって捨てましたw不安





くわばらくわばらネガティブ





今日は、いつもよりは食欲抑え目。



お菓子もたべましたが、


いつもよりは少なかったかなw




夜はこないだのステーキ🥩





ジム行かないから


脂質オーバー予防に本気で走ってきますw