こんにちはニコニコ


もう12月が近づいてきていて

今月中59kgに入ると約束したのが

あと、、何日滝汗⁉️



良い軌道にいたのに、

また62kgから抜け出せない滝汗



お月様前で浮腫んでます。

プラス➕ジム多め。

筋肉水分含んでるかな。


いや、食べすぎな真顔


昨夜はおでん🍢作っていただきました飛び出すハート


1人だったから、

ふるさと納税でたくさん届いた

タラバ蟹いれて泣き笑いw


いつもはスーパーの🍢ネタばかりですが、


こんにゃくもこだわり

いつもは100円こんにゃくなのを


400円くらいするこんにゃくに飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しくて、


追加買いに行きました泣き笑い



厚揚げも、


県内で一位🥇に輝いたと買いてある厚揚げに飛び出すハート


美味しかったぁ目がハート



あと、写真ないが、

京都の

九条ネギ香るチーズつくね🧀

となる棒刺ししてあるものが


悶絶美味しかった泣き笑い飛び出すハート


いつもはダイエットのために

あまり油っぽいのは入れませんが

出汁に入れました普通の牛すじ目がハート

これもトロトロ目がハート



最近はダイエット寄りの


低カロリー味薄おでんばかりだったから



豪華なおでん🍢最高泣き笑い


今夜もジム多めに頑張って、


帰宅したら17:30にはおでん🍢




今夜で、1人ナイト終わりー知らんぷり





今夜たくさんお土産


買ってきてくれてるから


夜な夜なスイーツ、、不安w



気をつけます。





最近、

身体は締まってる感が強いから

あんまり心配はしておりません滝汗


ただ体重はいいが、

体脂肪が測りたい。

新しい体重計買いましたが、

あんまり信用していない真顔笑


59kgにするのが


本当きついゲッソリ



でも、運動もガシガシしながら

焦らずいきますニコニコ




本日、もうお菓子食べちゃった。



大好きな豆大福目がハート



からのクッキー一枚ずつ、、を4枚滝汗