こんにちはニコニコ


今日はジムもお休みだから

のんびりにっこり



ゆったり過ごす日も幸せ飛び出すハート



ゆったりハーゲンダッツ半分たべたり



最近どハマリしているリッツ食べたりちょっと不満



白い恋人はまだ保管中指差し飛び出すハート



リッツはチョコバージョン気になり


まだバニラがたくさんありますが


買っちゃったあんぐり



やっぱりバニラが良いw




チョコはとくに感動なしでした真顔




スターゲッソリスター



さてさて。




暇だとポチポチ買っちゃうお洋服。




プチプラ買ったら増えすぎるから


お洋服、手放さなきゃいけないから


あとでクローゼット片付けなければ真顔




今日買ったもの飛び出すハート





可愛いデレデレ



もちろんピンク買いました笑




昨日、楽天みていたら


ポップアップしてきて。




めっちゃタイプ目がハートと思ったら



cocaってめっちゃ安いお店ので、



昨日一瞬買いそうになりましたが、



やめました。



街で若い子と被ったらやだな不安w






赤さんから


買っても着ないんだから


プチプラはもう買うなびっくりマーク


禁止令が出てるから、


悩みに悩み滝汗






今日も欲しい欲が


治らなかったから


飛び出すハート



一日考えることできたから良き笑





デニムは全部ディースクを履いてるので


それを合わせれば


プチプラもカバーでしょ泣き笑いw




お値段がするお買い物だから


試着しなきゃ怖いから


ディースクのお店で買いますが、


楽天で買うとかなり安いびっくりマークあんぐり









そして、


送料に踊らされる女。


せっかくプチプラ買うのに


送料払いたくないじゃん真顔




これも買ったぁひらめき



新しく買った


ニーハイブーツに合わせたくて目がハート飛び出すハート



w泣き笑い



ヴィトンのスカーフでも巻いとけば


わからないでしょう泣き笑いw



楽しみぃ目がハート飛び出すハート



これも欲しいラブ








絶対今日はクローゼット片付けます滝汗