真夜中にこんばんはニコニコ



般若モードな夜。



今日はお月様初日で食欲なし


だった。

だったのに真顔



今日はアンダーカロリーすぎるくらいで

夜ご飯を食べて落ち着いてました。






神々しいカステラニコニコ飛び出すハート




赤さんからのお土産にあったカステラを


開けてしまった無気力





ま、ま、まぶしー泣き笑い愛







結構なカロリー不安w



半分が100gくらい。



変な切り方して遊ぶ。


断面びっくりマーク



冗談ぬきで



生きてきた中で


1番美味しいカステラでしたよだれ




もう断面からお分かりでしょうかw



夜中に半分ペロリ無気力




お顔に貼る金箔も買ってきてくれたw




本当は顔パックが1枚7000円の


全金箔のを買おうとしてたら



旅行に連れて行っていた子が



奥様絶対使いませんよwって


止めたらしいあんぐり



正解びっくりマークびっくりマークびっくりマークありがとうびっくりマーク



怖くて使えないわ泣き笑いw



キラキラの基礎化粧品は楽しみ飛び出すハート





有名なあの美術館?で


来年のカレンダーとか買ってきてくれたり


金箔の招き猫買ってきたりw


すでに食べましたが


美味しいおつまみとか


ダイエット中だからお菓子でなく


芋🍠買ってきてくれたりw


輪島塗の爪楊枝入れ買ってきたり






満喫してきたようで、なによりキメてる



年に2回くらい


みんな後輩を連れて旅行に行くのですが、


全費用なにもかも赤さん負担。




芸能人かびっくりマーク




なんか、、



自由で良いなぁ真顔


私は働いてないし、


自由にお金も使えない。




私も自由に好き勝手


世界を旅行していた頃が懐かしい。




嫉妬じゃないけど、


なんか寂しくなるおセンチな夜。



金箔カステラじゃ


上がらないよw



明日は太るしさ。笑