こんばんはニコニコ


今日も良い天気ですね飛び出すハート

今朝は、

焼肉やスタバ2軒でやらかした前日が

ひびいてるかと思いきや、

ほぼ維持ニコニコ


最近、あまり増えなくはなりました。


まぁ脂質とかだから明日の可能性もある泣き笑い


今日はデトックスにジム2本とランに

行きましたニコニコ


気持ち良いラブ



体重は本当61kgが停滞。

まぁそんだけ食べときゃそうだろうよ。


でも、結構ヘルシーに

カロリー抑える日は

月の2/3はあるのよ。



昨日は下町の大好きな焼肉屋さんへラブ



米🌾の美味さよ笑


ここはとにかくハラミが美味い酔っ払い



からの、


スタバで一軒目。


フラペチーノ。


暑かったからー滝汗



からの、2軒目スタバ。


食べたかった


カボチャ🎃スコーン笑


あとは、カボチャチーズケーキ食べたら


スタバは欲満たし完了笑


可愛いちゅー



今日は摂生ですが、

1日1スイーツ。

また初めてしまった。




もちもち好きにはたまらない酔っ払い


チョコも、もちもちも大好きだから


最高でしたちゅー




さて。


夕食準備しよ。



皆様


良い夜をニコスター