こんばんはニコニコ


今日はお昼は、

ちょっと良い回転寿司へ行きまして

たらふく2人で25皿滝汗笑


食べました。

























美味しかったーデレデレ



赤さんは序盤にかなり早く食べる派で


私は回転寿司は色々メニュー見ながら


たべたい派。


だけど勢いにつられて


めっちゃ注文したら


めっちゃ遅れて


やってきた滝汗



結局、最後はお腹ぱんぱんゲッソリ




回転寿司だけど2人で12000円で


滝汗ってなりましたチーンw



荒れてるw




からの


スタバへよだれ


今日は二回スタバしましたが

甘い飲み物は我慢びっくりマーク


一回目はコーヒー☕️

2回目はパッションティ🫖


え。

誰が頼んだ。




ノルマがきた滝汗



けどアーモンドクロッカンスター



めちゃくちゃ


美味しかったポーン笑



間違えてヒートされてたけど


ヒートされて最高すぎるお味楽しめましたデレデレ




からの、


夜ご飯はサラダ🥗に。




無事2000kcalちょっとで


抑えた。



が、夜はゴルフ⛳️練習。



が、サボって赤さんだけ行く。



この時間、


めっちゃ危険⚠️



隠れて食べたくなる時間。



せっかくサラダ🥗で我慢したのに




ヨックモック







からの、



おからクッキー、


いつもより枚数食べてゲロー




オサカーナまで食べた滝汗




なんか、


これなんなん滝汗



赤さんに隠れて食べたい病滝汗w





結局


死ぬほどカロリーオーバー真顔




明日は朝8時から


ジムは二本立てで頑張ってきます飛び出すハート



食べたら死ぬほど動くびっくりマーク