Good afternoon ニコニコ


今日はちょっと体重落ち着きました。

月末はかならず下がるんですよね。

むくみ排出期びっくりマーク






とはいえ、

昨日はタラバガニたらふく食べて

だんご汁飲んだ夕食後18:00から

ウォーキング一時間

ゴルフ練習一時間。


お腹ぺこでしたが

なにも食べずに我慢してねたから

減るのは当たり前だ昇天


昨日は摂取は久しぶりに1400kcalくらいか。

運動消費は1000kcal

代謝1300kcal。



毎日できたら良いのですが。


たった今、誘惑が届きました滝汗笑



気になっていた

オサカーナ笑



3種類味セットデレデレ




3つで

1000エンだったのです。

結構な量入っていてかなりお得やん🉐

こんなヘルシーぶったお菓子、

最高やん笑デレデレ



しかも、美味しいよだれびっくりマーク


一袋が500kcalオーバーだから

一袋止まらず食べたらアウトだけど、

気をつけて参りますw


結構な量だから大丈夫だろう真顔w



これ。

ひとつは450円くらいするの。

これはまた頼みたいにっこりスター



さて。


今日も朝から腹ペコで

プロテイン飲んで、

作っていたおから蒸しパンに

きな粉と納豆菌🦠かけてたべて、



お腹が張るのですが、いつかは消えるかな。

おせんべい🍘たべて滝汗


カボチャ🎃蒸し食べて


オサカーナ食べてます。


今夜は鰻だから


カロリーは夜用に1000kcal分くらい

取っておかなきゃいけない。




だからひもじい滝汗笑




今日はジム休みだから


久しぶりにお家で

のーんびりデレデレ


幸せ昇天飛び出すハート