こんばんはニコニコ


今日はむくみ排出期がきたなぁ指差しと、

実感していたので

朝の体重測定を楽しみにしていました知らんぷり


62.3kg。


滝汗

増量。


そういえば昨日は夜ご飯しっかり食べたわ。


止まらなくて雪見だいふくまで食べたわ。




なーぜなーぜ。


食欲が止まらない日と、


今日は別にたべなくて大丈夫という日。


今日はなんだか我慢できていて

気づいたら

今日はおやつ🍪たべてなかった。




生理前とか関係ないよね。


なんだろう、このメンタル。




今日はジムも絶好調だったなおねがい


ひゃっほ〜言いそうなくらいの

ハイテンションで

ガシガシ運動できた日。



そういう日もあれば

あと何分で終わるかなって

アップルウォッチ何回も見る日👀


しんどいから、と諦めモードで

気分乗らないでチャリ🚲乗ってる日。


いつも絶好調でいたい。





みんなそうだよね泣き笑いw





今夜はカニカニ🦀

夕食終了☑️

タラバ蟹🦀をふるさと納税で

頼みすぎて、

冷凍庫がぱんぱん泣き笑いw

1.5kgの蟹が頻繁に届くから

入らないから困ってますネガティブ


2人で600Lの冷蔵庫なのにw


今年初めてふるさと納税始めましたが、


こんなにいただけるのに


今までしなかったのが惜しまれる真顔笑



タラバ蟹ってさ、

北海道物産展でこのレベルを

以前20000円くらいで買ったことあるくらい

高級品滝汗



なんか特別ディナー🍽️で食べたいけど

消費するために

せっせと惰性で食べてる無気力


解凍に入れてたバットを





そのまま食卓に出すズボラ滝汗笑




特別感なし滝汗


でもお腹ぱんぱんになるくらい

今日も蟹堪能しましたデレデレ



オススメふるさと納税ちゅー




そんなブログ書いてる今、


またもや届いた滝汗


うなぎ笑





九州の鰻は食べに行くのは好きですが、


愛知とかの鰻も美味しいですよね愛




家で食べるのはあんまりだけど、



夕飯困った時用に頼みましたw



明日、早速食べましょ泣き笑い