Good afternoon ニコニコ


久しぶりに良い天気で過ごしやすい日で

ハッピーですねおねがい



今日はジムが回数がまだ残ってたから

朝から早起きしてジム活したら

身体が元気になり家事もはかどり

たくさんバタバタしましたニヤリ



そんな今朝。


64kg。



滝汗



確かに金曜日、土曜日と外食で


たらふく食べました。


スタバでさつまいも🍠にお別れしたり、




日本一大好きな蕎麦屋さんで食べたり




鴨がネギ背負ってきたり、


日本一好きなテリーヌたべたり



大好きなお茶でチャラにしてみたり、



最近ハマってる弐の弐で


2軒目なのに食べすぎたり















ニノニのルーロー飯大好き口笛





夜は酒とチーズ食べすぎたり。


写真ブレてるのが証拠泣き笑い






確かに、


最近はダイエットやる気


ありませんでした。



やってましたけどね。


甘かった。



身体がジムで締まってきて油断していました。



が、もうこれはデブ。



気を引き締めて年末までには57くらいに


持っていくよう


宣言します看板持ちびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






CHANELのボディークリームを買いに行ったら



秋色チークが限定で出ていました飛び出すハート



ロゴが可愛くてつい買ってもらいました目がハート


元々ブルベのピンクチークしか

好きじゃないのですが、


頬がこけて見えたいwと、


買ってみました泣き笑い



ではでは。

戒めに食い過ぎ写真でお別れ。

ぶどう🍇みたいなやつ、

大好きだったんですが、

一緒にいた方は


ぶどう🍇を10日くらい

暑い部屋に放置してしまった

事故ぶどう🍇だと表現泣き笑いw


まさにびっくりマーク

半生ドライで美味しいのに泣き笑い