旅のおもひでよだれ

基本もぐもぐでした。




三連休とあって新幹線🚄も激混みでしたびっくりマーク

グリーンはガラガラでしたが

それでもいつもよりは多かったですびっくりマーク

ジャニーズを見ました泣き笑い



世の中はコロナからは解放されたのねニコニコ

経済がまわって嬉しいですね飛び出すハート

今またコロナ流行ってますが不安w





京都で新幹線を降りて🚅


今回は私のリクエストで


レンタカーは新型プリウス飛び出すハート




レンタカープリウスのクラスは


選べなかったから


今回のは最低クラスだったのかも。




昔乗ってたプリウスは


全装備1番良いやつにしてたから


今回これがプリウス?みたいで


内装もなんかおもちゃでしたガーン




そんなプリウスで三重に行き


焼肉、スイーツ堪能して京都へ口笛





京都では


ザ観光の定番


すき焼き飛び出すハート



















去年は結構良いお店を攻めたから


今回はチープにいこうと


昭和なすき焼き屋さんへ飛び出すハート



自分で作るすき焼きで


楽しかったし美味しかったーラブ



こちらニコニコ一人前3500円びっくりマーク


安いと思うでしょはてなマーク



2人前でお肉3枚でした不安




そりゃそうだ。



ただ足りない。



結局お肉追加4人前くらいして


お会計は20000円オーバーでしたw



ドリンクは普段飲まないビール🍺一本だけで


2人で酔いましたw







周りはどこも追加肉していなくて


みんな足りるの?


普通の胃袋はそんなもん?


だから太るのよね不安



と思いながら、美味しくいただきましたw




隣のテーブルは


追加肉してないのに砂糖追加してました。



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私達は追加してても


砂糖は1/3くらいしか使わなかったのに



どんだけ不安びっくりマークびっくりマーク





それから2軒目飛び出すハート









2軒目はふらっと入った



味噌おでん目がハート



食べたかった生麩もあり


湯葉も食べれて



ちょうど良い居酒屋🏮へ行けました飛び出すハート





翌日は奈良へびっくりマーク



天理ラーメン🍜









奈良、


意外にめちゃ楽しかった泣き笑い



暑くてアイス食べまくり。


大仏ハンカチ買ったのに


無くした泣き笑い



からの、


あの餅つきで有名な中谷堂飛び出すハート


つきたて餅は最高よだれ飛び出すハート





から、また京都へ帰り飛び出すハート



今回のお宿はパークハイアット


とてもゆったりできました目がハート




夜は焼き鳥。


最悪でした。



普段大好きな焼き鳥屋さんも


希少部位を扱うのですが、


だいたい1串400円は分かります。


が、これはない。



値段に見合ってないし


なんだかお店に愛もないし


やっつけ感満載だし


席が空いてた意味がわかった。






記事には人気とかいてあったんですが。




早々とお店をでて


探した2軒目ニコニコ




運命の出会いびっくりマーク













めっちゃ美味しいお店に


出会いましたおねがい



普段行く高級お鮨やさんででても


おかしくないくらい美味しかったラブ



京都行ったら絶対毎回行きます。笑





オススメラブ




からの翌日は定番清水寺へニコニコ





前、食べて好きだったシュー❤️


お昼は適当に観光客向けの


なんでもないお店で妥協泣き笑い








からの念願焼き餅やさん。笑



今回のお土産は、


信号待ちが暑かったから


ふらっと涼みに入ったら


お茶🍵くれたから


悪くて買ったこちらw




よく見ないでセットを買ったら


わらび餅は一個だった赤ちゃん泣きガーン




お土産スイーツは、


へんば餅とこれだけで帰宅飛び出すハート



くわばらくわばら。





今年の三重京都旅も


楽しかった飛び出すハート




なによりシズヤにハマりましたw