こんにちはニコニコ


お月様がなかなかこなくて

止まらない食欲Daysにお手上げオエー



体重は増量真顔

しかしめっちゃ満足に食べたので

また頑張りますニコニコ


頑張りますが、、、


すでに朝からもりもり食べました。

少ないお菓子ストックを

漁ってしまいましたが立て直すびっくりマーク


さて。

ついにこの日がきました。



昨日、焼肉で歳を感じました泣き笑いw


昨日の焼肉屋さんは

The 町焼肉で、

リーズナブルで超美味しい

超人気庶民派焼肉屋さんでして飛び出すハート


月に一回は必ず行きますよだれ


なによりハラミがおいしくて

一人前1000円で

絶品ハラミが食べれるんですニコニコ

赤さんと2人でハラミ3人前ぺろり。


いつも2人で焼肉の際はまず



5人前のお肉を頼みます。


プラス➕お米とかキムチとかスープ🍲



普通は2人なら何人前お肉食べるのかな?




昨日はハラミ3人前とホルモン一人前。



あと一人前どうしようか、、と悩み


特上カルビを頼みました。



ここは


くちびるカルビくちびる上カルビくちびる特上カルビと



3種あって、


以前食べたことがあるのは


カルビ、上カルビで。



カルビはあんまり好きじゃなくて、


上カルビは美味しい100点が、


結構霜降りできついねって話を


以前していました。





いつもは悩んだら必ず


特上ロースにいくのですが、


昨日は特上カルビにしようびっくりマークとなり、


こちら。


忘れていた。




一人前2000円で大トロみたいなんきた。

上カルビでキツいねって

言っていたのに。笑

完全に忘れていた。


これが、、、


食べれなかった。笑


2人ともアラフォー男性トイレ女性トイレ


二枚でギブドクロ



この私が、この私が!!!?


霜降りのお肉が食べれないという日が

くるなんてもやもや

信じられないw


ただただウプッてなるオエーw





ちょっと嬉しい秘密

バキュームまるこにもそんなことがニコニコw


いや、年取っただけなんだよね滝汗笑



胸がムカムカして、

美味しいハラミは食べ尽くしましたが

ムカムカが治らないから

帰りにスタバに寄りました。←

アイスコーヒー☕️で落ち着こうニコニコ

もう何も食べれないと言いながら

おい滝汗



しかもアーモンドミルクラテゲロー



ケーキは1/3で、

アーモンドミルクはアチコーコーで

美味しくいただきました滝汗笑



カロリー大幅オーバーになりましたが、

幸せ笑


ケーキでムカムカが取れる私。

やっぱり生粋のでぶ。笑

夜1時間ウォーキングとストレッチは

実行しました真顔スター




明日から週末。

また食べます、、滝汗



今日は絶対調整だなゲッソリ