こんにちはニコニコ

今日はやっとお仕事お休みでして

ゆっくり寝れましたニコニコ

体重も60.9kg。

ちょっとは減ってほっガーン

頑張って落としますと言いながら

本日夜は焼肉外食泣き笑い


朝昼はヘルシーに決め込んで

向かいますびっくりマーク




私の食生活は、

花体重増やす食事70%

花ダイエット食事30%で、

追いつきませぬ不安



母から貰ったチョコケーキも

大好きだし食べたいけど

半分は母に置いてきて

あるとずっと気持ちひきづられるからw

早めに消費し、

本日より

おやつゼロ運動再スタートびっくりマーク


芋けんぴとおせんべいはありますがネガティブ


↑これはうまく付き合っていきますびっくりマーク



と言いながら、が多いのですが無気力

そんな昨日は、

仕事からの帰り道に寄ったスーパーで


ベーグル🥯とフランスパンを

買う昇天

元々大好きな2種ですが

脂質制限中ならまだマシな2種泣き笑い





疲れてたからパン🍞食べたくて。

疲労困憊でダイエットより労り。。




その前日も実家にパン買って帰って

もりもり食べたのに。



ベーカリーで

美味しそうなフランスパンと

ベーグル🥯に呼ばれたネガティブ


夜はバケット使ってご飯にしようと

目が飛び出る価格のローストビーフ🥩を

買って帰りw

帰宅してから気づいた無気力

100g/1680円驚き

ローストビーフってあんまり買わないから

知らなかったwそんなするのね真顔



私は食べないから赤さん用にと、

すごい薄いのが5切しか入ってないのに

1000円ちょいくらいするから

高いなぁと思ったのよ魂が抜ける




ランチ後に←

フランスパンやベーグルをつまみながら

夜ご飯仕込みしていたら飛び出すハート



昨日は赤さんもフランスパン🥖を

アンデルセンで買って帰ってきたw

夫婦やね。

フランスパンかぶり昇天

私のフランスパン🥖も

赤さんフランスパンも


めっちゃ長いやつ無気力


夜はブロッコリーだけにしようとしてたが、

フランスパンを

つまみ食いし始めたら止まらず。


大好きなセットで。

スタークリームチーズ
スターはちみつ🍯
スター生コショウ塩漬け



もう死ぬほど上手いセット。

これ、本当チーズ🧀と合うびっくりマーク

脂質制限してるから

クリームチーズは避けるリストでしたが

解禁しまいました絶望




残ったパンは冷凍して今日は摂生。


だが、ずっと気になっていたこれ。