夜分遅くにこんばんはニコニコ

今日はお殿が夜遊び中のため

1人時間を大満喫しました目がハート


が、0時回ったら


一気に嫌になる。

待たされること、

世界で一番嫌いですねん。

迎えにきて欲しいと不安


まぁ寝てなかったらね。

イラッと真顔したので

命の母を禁断症状でた人みたいに


飲みました泣き笑いw


命の母、効いてるかもはてなマークびっくりマーク


今朝、

いつもなら笑えることが

いらっ真顔として、


あ、いかんいかん。


PMS始まりましたわキメてる

苦笑いしてその場を凌ぎ

これは命の母禁断症状だ不安wと、

朝と昼と飲んでたら

ポジティブシンキングに

なってる自分がいて

びっくり目がハート

続けて様子見ます飛び出すハート

コストコと同じくらいですね、価格。




さて飛び出すハート


楽天でこないだ買ったこれ。


半分お裾分け後の写真泣き笑い




博多のお土産でみたことあるような


ないような。



ダイエット中の


お菓子パトロール飛び出すハート


をしていたら、



見つけましてん。



半額びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まさにこれ↓




めっちゃ美味しい目がハート愛


大好きすぎる味飛び出すハート



と、


ダイエットお菓子を買い、


白滝で工夫して料理しているのに、



また餃子スーパーで


いや、餃子スーパーて🥟


餃子しか売ってないスーパー


ではなくて、


業務スーパーで


お菓子買いまくり


大暴走。


半分母へ持っていきました。笑


買いたかっただけ。


買ってストレス発散ちょっと不満



が、


母のところへいく道中、


ローソンで


お抹茶くず餅もち食感ロール。




気になってたスイーツ🍰まで


買い足して目がハート飛び出すハート




うんまーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




このシリーズは大好きで


どれも好きですが、


抹茶、最高飛び出すハート


あんこも入ってたらもっと最高びっくりマーク



3切れも食べ、


やけくそで


アーモンドチョコ🍫まで


10粒食べ



おわた。



帰宅して、


1時間ヨガしました泣き笑いびっくりマーク



せめてもの罪悪感消しキメてる



そんなことなら


食べなきゃ良いのに


まじで自分が甘すぎて


びっくり。笑



痩せる緊急性がないからもあるが、


早く55kgにはなりたいと


思っております。笑