今日はハンバーガー | こぶたママのブログ

こぶたママのブログ

ブログの説明を入力します。

パン作りが楽しくて

次は何を作ろうかな?と考えるが楽しい😊


チョコねじりパンは絶対作りたくて


旦那はレーズンパンが食べたいとのリクエスト😆私は苦手なのだけど。。


お昼からは習い事があるので

それまでにお墓参りと氏神様へお詣りを済ませて。。と頭の中で段取りしてると


パンの合間などと思わず先にお参りを済ませよう‼️と

朝から晴れて すでに暑い🥵

早くきてよかった😆


パンですが昨日夕方スーパーで綺麗なひき肉を見つけたので、あ!💡ハンバーガー🍔にしようと思いつきました


近くに美味しいハンバーガー屋さんがあるけど値上がりしてるし2人で食べるとなかなかのお値段💰と思っていたので


もう頭の中と口の中はハンバーガー🤤


旦那にいうと大喜びでそれならチーズが必要!とのことでとろけるチーズはあるのにスライスチーズを夜にわざわざ買いに行きました😛



仕事では怪我をした人がいて

サポートに入るから毎日寝落ちするほど疲れてるけど

心が疲れてないので寝れば回復❤️‍🩹

本当に人間関係のストレスがないって有り難いことです


製作も次から次へと依頼されたりするけど、それも引き出しが増えるので有り難いです


最近旦那さんが自分の荷物を片付けしたりしています

今週もバイクのところなどを片付けするそうです

言われるのは嫌いだから言わないし

見ないようにしてるけど、自ら片付けようと思う気持ちが進歩です🥹👏


必要な場所に片付けてると探し物しないで楽だよと

ちょこちょこと引き出しを整理したりしてたから少しわかってくれたのかもしれません


こんな風にゆったりながれる週末が大好きです❤️


そろそろ一時発酵が終わりそうです

次のレーズンパンを仕込みます🥐


今日も読んでいただきありがとうございます😊


皆様にとっても素敵な週末でありますように💓


世界が平和でありますように🕊️