ショックすぎる、、新品マスクのはずが汚ない!
今やっとUNIQLOに行って、マスクを買ってきました。

なのに、開封してみたら鼻くそみたいなのが貼り付いてる。

ボンド?なに?
最低~~いやショック。

原産は中国。気になる方は、一度洗ってからご使用ください。

はい、洗いますとも。

縫製、デザインが凝ってるだけに、ショック。


この大雨のなか、またマスクの為に店まで旦那が交換に出掛けました。

っていうか、もう7時だし。
感染者増えてるのに、やめて~~。


最近、中年男性が酔っぱらってマスク付けずにウロウロ。

全然、緊張感がないんだなぁ。

その上、塾帰りの中学生に絡んだらしい。

うちの市は、最近ワイセツ事件が多いと聞きますので、やっぱり塾は送迎しないとね。