スターダスト……つい先日、同期の柚香光さんが所属したと発表になったばかりの事務所ですね。

 

仲良し95期ハート

 

 

プロフィールはこちら↓

やっぱり年齢が出ています(笑)

 

インスタ・Xもありますよー

プロフィールやオフィシャルサイトのリンクから飛べます。

 

実は、こうして正式発表になる前、インスタにtsukishiro_officialのアカウントがあると噂になりハッ

これは月城さん本人なのか?

それともファンのアカウント……?

当時はプロフィール写真もなにもなくて、投稿も、サブリミナル効果みたいな月城さんの連続画像があるきり。メッセージもなく、、、もしかしてただのファン?アセアセ

※該当の投稿は現在、削除されています

いちファンのアカウントである可能性を視野に入れつつ、本人だったらおもしろいなぁと思ってましたウシシ笑い

なんかスマホ覚えたてのおじいちゃんみたいで……

それもひょうきんな月城さんらしいといえば、らしいかな、と?

 

月城「……おい、母さん! いんすた っちゅうんはこれでいいんか!?」

珠城「え!わたしだって知らないよ!だってマネージャーが管理してるもん!」

 

やっぱり大好きな珠城月城コンビで思い浮かべてしまう(笑)

 

・・・94期で「母さん」って呼ばれていいのは仙名さんだけよしょんぼり

 

正式に所属が発表になり、今は、あらためて月城さんからのメッセージが投稿されていますキラキラ

真面目な月城さんらしい真面目な挨拶だな~…と思いきや、

「このアカウントで待っていてくださった皆様」ってハッハッ

てことは、やっぱりアレ、月城さん本人だったんですね(笑)

まぁアカウント同じだからわかってるけど…。

 

公式ファンクラブも準備中とのことで、今後が楽しみですねルンルン

ただいま、準備期間限定の直筆メッセージが見られるのでいまのうちに

ぜひぜひご覧ください^^

 

 

今秋には、1stコンサートも決定キラキラ

 

タイトルの『de ja Vu デジャヴ』はフランス語で「既視感」

なんだか共演の出演者の方たちにもデジャヴが……えー??

まず、砂塚健斗さん

チーム『CUORE』のケンティーじゃない?と思ったらやっぱりそうでしたハッ

井出恵理子さんは『ASUMIC LAB』のエリコさんだし、調べたら『CUORE』でも一部振付担当されてました。西尾真由子さんは『ヴォイス・イン・ブルー』のまゆこちゃんかな?

構成・演出・振付は、宝塚の振付家としてもおなじみの港ゆりか先生ラブラブ

地元横浜への凱旋公演があるのが嬉しいですね。

 

一般発売は、そらちゃんの誕生日こと10月5日からだそうです。

りょうちゃんの誕生日の次の日だから、忘れようがないですねウシシ

・・・りょうちゃんも忘れちゃだめよ?

 

元宝塚トップスター月城かなと、スターダストプロモーションに所属「可能性がたくさん待っている」 - 宝塚 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

元宝塚月組トップスター・月城かなと、スターダストプロモーションに所属 11月には退団後初コンサートも - エンタメ - ニュース |クランクイン! (crank-in.net)

 

 

本日8月1日は、

元宝塚娘役の華雅りりかさん(珠城さんの同期ハート

BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんのお誕生日でもありますキラキラ

 

 

そんなおめでたい今日、珠城さんから本人投稿がびっくりハッ

内容は自分の観劇記録だけど……

あえてこの日に、それもFCの日記ではなくインスタの本人投稿で書いてくれたことに、特別な想いがあるんじゃないかな〜と勘ぐらずにはいられませんにやり

 

珠城「れーこ、女優デビューおめでとう!キラキラ