えーみなさま。
 
覚えていらっしゃいますでしょうか……

もう2年前になるんですねぇ……
 
 
完成したはずのドールハウスが、
好評により延長されハッハッ
ふたたびクリスマスワゴンサマーワゴンをちまちま作る生活に。。。
 
1回分が少ないので、半年分くらいをまとめて作り、次を待つという形で
せっせと作ってきましたアセアセ
 
作っては待ち。
作っては待ち。
・・・はい。
気づいたら1年溜め込んでましたゲロー
 
 
夏になり体調が安定してきたのもあって、昨日の昼、久しぶりに取り掛かりました。
 
前回までの製作分でサマーワゴンセットがほぼ完成していたので
拡張土台づくりの続きからです。
一生懸命作っていたら、あっというまに、土台、できあがりました!!
 
せっかくなので一緒に飾ってみましたよ
※ドナルド、デイジー、プルートとプルートのお皿は本体の製作時に付属していたものです。
 
ライトも付きます!気づき
けど、組み立ての時に説明どおり多用途接着剤でくっつけてしまったため、
電池の交換ができなくなってしまいましたもやもや
まぁ……特殊な電池(9V乾電池)だったし……たぶん交換できても面倒でしなかったと思うから……
 
らしくていいですね合格
これからの時季にピッタリだし、しばらくこのまま飾っとくか~。
このあとは、ふたたびクリスマスワゴンの組み立てに戻り、
再延長になったのでハロウィンワゴンも作ることになります滝汗
あと少し……
あと少しだ……