さくらちゃん!!!

 

美園さくらちゃんラブラブ

 

さくらちゃんが、舞台に出演するって!!

 

 

 

『DEATH TAKES A HOLIDAY』|梅田芸術劇場 (umegei.com)

 

 

 

今年3月に大学院を卒業されてから、はじめての舞台出演となるようです。

女優の山下リオさんとWヒロインでグラツィア役を演じます。

 

演出はもちろん、先日結婚式を挙げたばかりの生田大和先生ハート

https://www.instagram.com/p/C8dayhjv3NB/?igsh=dXNnZm53dGQxc2po

 

 

↑奥様(真彩希帆さん)のインスタより。

 

 

主演はWEST.の小瀧望さんキラキラ

 

今春、珠城さんが『20世紀号』で共演した増田さんと同じ事務所で、

『天翔ける風に』の屋良さんもかつて所属していた事務所の方ですね。

 

珠城さんと増田さん・・・もしくは『20世紀号』チームで観に行ったりしないかな~。

 

あるいは、ひとりでこっそり観に行った珠城さんが

たまさくオタに目撃されるとか……

バレないように変装しようと思ったら、派手なアフロ(月組名物)にサングラス(BADDY)で、

逆に目立っていそうww

 

『DEATH TAKES A HOLIDAY』

□ 出演  ※()は月組版配役

死神 / サーキ:小瀧望 (月城かなと)

グラツィア:山下リオ / 美園さくら (海乃美月)

エリック:東啓介 (夢奈瑠音)

コラード:内藤大希 (蓮つかさ)

アリス:皆本麻帆 (白河りり)

デイジー:斎藤瑠希 (きよら羽龍)

ヴィットリオ:宮川浩 (風間柚乃)

ステファニー:月影瞳 (白雪さち花)

ダリオ:田山涼成 (英真なおき)

エヴァンジェリーナ:木野花 (彩みちる)

フィデレ:宮下雄也 (佳城葵)

ロレンツォ / 飛行教官:西郷豊 (一星慧)

 

『マリーゴールド』で愛加さんと壮さんをめぐってバチバチしてた東啓介さんもいるし、『ミラベル』のヒロイン(斎藤瑠希さん)も!元宝塚トップ娘役の月影瞳さんもいる!!

ドラマや舞台で名バイプレーヤーとして大活躍の田山涼成さん・・・

りょうせいさん・・・りょうちゃん・・・


改めてもう一度調べてみたら、宮川浩さんって、『マヌエラ』に出ていた貿易商の男ですね。

たまきとさくら、両方と共演した男……

 

 

ていうか、、、

情報解禁になった本日6月22日って

珠城さんと愛月さんのトークイベントの日じゃん…。

たまさくよ…。