祝・宙組公演復活キラキラキラキラ
 
例の事件からいろいろと問題があり、なんとなく不穏な雰囲気でもやもや
無事に幕が開くのか…?と不安に思っていた部分もありましたが。。。
「キキさく」「おかえり宙組」「愛してるよ宙組」
Yahoo!のリアルタイム検索かけたら
あったかい言葉があふれていて・・・そうだよ・・・みんな待ってたんだよ・・・
と、こっちまで嬉しくなりましたぐすん
キキちゃん、さくらちゃん、本当におめでとうラブラブ
この約9ヶ月間・・・さまざまな憶測が飛び交い、噂だけが独り歩きして、言い訳することも反論することもできない状況で、悔しい思いもいっぱいしてきたと思いますが・・・どんなことがあっても私は宙組を応援しています。
 
今日は鳳月杏さんのお誕生日誕生日ケーキでもありますね。
ちなつさん、お誕生日おめでとうございますキラキラ
ちなつさんの大切な日に、ちなつさんの花組時代の大切な後輩の、これまた特別な日が無事に開いたというのがなんとも感慨深いですね照れ
 
 
そんな本日6月20日
あの大人気イベントが1年ぶりに帰ってきました…
 
 
ちいかわ POP UP STORE in 遠鉄百貨店
【本館8F・催事場】
6月20日(木)~7月1日(月)
10:00~19:00 ※最終日は17時閉場
 

 
ホームページには開店前のお並び状況により整理券配布…とありましたが、
午前中は普通に仕事行って、お昼食べてのんびりしてから
ゆっくり出かけて15時ごろ着いたらこんな感じでしたうずまき
 
混み合う時間帯はまた整理券配布する可能性もありますが…
 
初日ということでわりと在庫も揃っていた印象です。
6月14日発売のモモンガぬいぐるみやヘアクリップ、5月から順次発売している商品(尻尾マスコット、肩たたき棒、ハンディファン、タオル類など)も、ちゃんとありましたよキラキラ
 
 
本館5Fでは、マツケンサンバカブトのポップアップショップもやってます。
(こちらは7月8日まで)

 
マ・ツ・ケ・ン サ~ ン~ バ~ ・・・オ・レッ♪
 
 
買いました。

 
やっぱり、、、○○円以上買ったらもらえる!と聞くと
ほしくなってアセアセ
ギリギリ超えるくらいの計算で、わりと良さそうなものが買えましたチョキ
キーホルダーをつけることが多いのでバッグにつけられるカラビナキーホルダーは絶対ほしいし、上様のアクスタ買って一緒にお散歩したいハート
旅先から自分宛にポストカード送りたいからポストカードは買うでしょ。
ちいかわの、スマホケースに入るサイズのステッカー、なにかいいのないかなと探したら・・・片手に洗剤、もう片方に雑巾を持って・・・まるで仕事をしているときの私みたいな姿の古本屋ちゃん(カニちゃん)がいたので思わず買ってしまいましたラブ
↑早速、スマホケースにいれてます(笑)
上様のふせんもいいなー。ハート型と星型の缶バッジもかわいい!!
行けなかったけど…マツケンサンバのコラボカフェで売ってたらしい商品もたくさん置いてあって、どれかほしい…どれにしよう…ということで手ごろな価格のこんぺいとう(ステッカー付)を買いました。
 
ちいかわのショッパーは去年と同じデザインでしたが、お買い上げ特典のステッカーは新たに「ウワワ」のデザインになってますびっくりハッ
こっちは6月28日にもまた新商品出るそうなのでまた行こうかなー