昨日は父の日でしたが・・・当日はあいにく主役の父が仕事でアセアセ

お祝いできなかったので

我が家では、翌日、1日遅れの父の日でした誕生日帽子

 

 

今年は、遠鉄ストアのギフトで買ったヤマサのちくわセット。

 
豊橋の優良名産品ですってよ・・・
 

 

・ちくわパパ×2
・黒胡椒豆(10個入り)
・たこ焼くん(2枚入り) ※ちくわパパの下に入ってます
・イカそふと(4個入り)
・お弁当たまご
・野菜ソフト(8枚入り)
 
お弁当たまごって書いてあるけど、練り物屋のたまごなので、伊達巻ぽい感じ……
 
ヤマサの店頭と、直営オンラインショップ、楽天市場など、いろんなとこで
「父の日ギフト」の取り扱いがありましたが
ラインナップなど見て、(わたしが)一番気に入ったのが遠鉄ストアだったので、
今回は遠鉄ストアにしちゃいましたウシシ
 
父の日限定の「ちくわパパ」が入ってるのがいいですねルンルン
竹串が刺さっててちょっと特殊なので
「お召し上がり方」の紙も入っていますハッ 小さいのでなくさないでね~
 
まだ半分しか食べてないけど。。。
お夕飯に一緒に出してもらって、母と私も食べてもぐもぐ
おいしかったーーーラブラブ
練り物好き、イカ好きの父は特に「イカそふと」が気に入ったみたいですチョキ
 
お父さんありがとうハート
 
 
おまけ** 父の日前夜

 
セブンの新作「モカブレンドコーヒー」と、神戸のお土産、KOBEパンダサブレパンダ
 
今日が待ちきれなくて、前祝でお祝いしちゃいました(笑)
 
美味しかったラブラブ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう