昨日6月10日は、つばきファクトリーの2代目リーダー、

新沼希空ちゃんの卒業コンサートの日でした。

 

今回、コンサート参戦はしなかったものの、

ハロメンたちのインスタやブログでの報告を見ていて

ああ…きそちゃん卒業したんだ…と。

それがなんとなくさみしくてぐすん(卒業あるあるですね)

 

コンサート直後、ラストシングルのうちの1曲『青春エクサバイト』のMVが公開

初参加ながらセンターで堂々と踊る新人3人に感動したり、なかでもゆうちゃんは歌割りでもソロをもらっていて…将来有望キラキラ

 

きそちゃんのメンバーカラー『ライトブルー』で統一されたお衣装に、卒業を思い出してしまいまた涙えーん

最後の「バイキソラーン」は反則だよーアセアセアセアセ

※バイキソラーンはきそちゃんのブログのお決まりの締めの挨拶でした。

 

好きだけど、ものすごく好きだったわけじゃないのに、

卒業したら引退してしまう子だって初めてではないはずなのに、

悲しくて寂しくてアセアセ

気づいたら、夢のなかでも「きそちゃんが辞めてしまう…」と呟いてましたガーン

 

今年2月の和希さんのときでさえ、そんなことなかったのに!ハッ

(そういえば…にいぬまきそらとかずきそらって似てますね)

 

きそちゃん、いままでありがとうラブラブ

そしてお疲れさまでしたキラキラ

 

あんみぃ率いる新生つばきファクトリーも応援していくからねー!ラブラブラブラブ

 

 

 

そして!

 

ついに!!

 

本日、雪組次期トップスターが発表キラキラ

 

朝美絢さんハートハートハート

 

15周年…ということは研16…決して若い学年ではないですが

すごく遅くもない感じで

どっちかといえば遅いほう?

2番手に上がるまでが長かったなーという印象があります。

雪組に来たばかりのころは彩風さんのほか、彩凪さんもいたし、月組時代は物理的な壁…じゃない、早くから期待を背負ってきた珠城さんがいて…

プレお披露目の演目は、大ヒットした韓国ドラマ『愛の不時着』だそうです。

予告を見て、ずっと見てみたいと思っていたドラマ、けどなかなか見られずにいるドラマでしたが、お披露目公演は見たいなー。(たぶん配信…?)

海外作品は権利的な問題があるので、円盤化、配信視聴が叶うかわかりませんが…あると信じようプンプン

 

朝美さん、次期トップ内定おめでとうございますラブラブ