東京ディズニーシーの新エリアがいよいよ明日6月6日オープンキラキラ

 

ということでオープンを記念した配信イベントが

6月5日20:30ごろより、東京ディズニーリゾートとディズニープラスのYou Tubeチャンネル、それからフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』内で映し出されました。

 

『アンビリバボー』は19時から放送していたのでまずはそれを見て目

バナナマンのおふたりが新エリアを体験する様子があったり、ディズニーシー誕生秘話も再現ドラマで描かれ、こんな苦労があったのか…と感動させられたり。

約2時間ディズニー特集になってましたねラブ

20:30からは配信5分前!という感じでYou Tubeチャンネルでもカウントがはじまり、そこからは、テレビとYou Tube両方で見てましたウシシ

微妙にタイムラグがあったみたいで…You Tubeのほうが少し遅れてたかな?

テレビのほうはアナウンサーの解説付きで!実況してくれるのありがたい!

始まってすぐにディズニーシーのテーマソングが流れ、オーケストラの面々が映し出されて、そのあと、会長さんらの挨拶もあり・・・いよいよはじまるルンルン

 

素敵だったーーーハートハートハート

 

誰もいない新エリアが映し出され、ピーターパンと仲間たち、ラプンツェルとフリン、アナとエルサ、キャスト風の方々は新エリアのお衣装かな?

夜空に花火のようなものがどかーんと打ち上げられて・・・テンションMAX上矢印上矢印

何より映像が綺麗キラキラ

 

いまのとこ行く予定ないけど、、、

行ったとしても新エリア入れるのいつになるかわからないけど、、、

久しぶりにディズニー行ってみたくなりましたハート

なんかカタカナばっかりの新システムがいろいろ導入になっていて、久々行くとわかんなくなりそうだから行くのちょっとこわい気もするけど。。。

 

3月にはジブリパークの新エリア「魔女の谷」が完成したし、

6月にはディズニーシーの新エリア、

さらに今年の後半にはUSJのドンキーコングのエリアもできる予定だとかで

行ってみたいとこいっぱいありすぎて迷っちゃいますアセアセ

ディズニーも何年も行ってないし、ジブリパークとUSJはまだ行ったことないので

行ってみたいなーーー。

 

吉田さんちのファミリー日記より

ディズニーランドホテルから見たドローンショー(※動画あり)

 

 

配信後、アーカイブはありませんが特別編集版が上がっていますよルンルン

たぶん序盤のオーケストラとご挨拶部分がカットになってるのかな?本編はほとんど残ってると思います。

ライブ配信間に合わなかった方はぜひご覧ください!!配信見たよーって人もぜひ見てね☆彡