ついに出ましたハッ

 

出版社の元副編集長・沢原麻希さん(演:珠城りょう)

 

「わたし……、ハメられたんですっ!」と声を荒らげる姿も、

起訴内容を確認しながら眉間にしわを寄せる姿も(これは明日海さん譲り?)

シャンと背筋を伸ばして証言台に立つ姿、以前の出版社でバリバリ仕事していたときの姿も、全部かっこよくて素敵でしたキラキラ

 

VIVANTの誤送金を思わせる謎の振り込み、盗まれたIDで操作されたと思われる記録、麻希が真犯人と疑っている元上司の部下(ややこしや〜)など。

あ!バルカの悪い人!

これまでの事件のように、被告人の容疑を覆す『不正』・・・麻希の場合は元上司の部下の『不正』を暴いていく形になりそうですがもやもや

 

上司を飛び越えて副編集長に抜擢……という経歴に、つい、上級生を追い抜いて

若い学年でトップスターになった珠城さんのことを重ねてしまう。。

 

うっかりIDカードをなくした人ですもの、

自分でやって忘れてるだけなんじゃないのえー??

それか、自分でやっといて、すっとぼけてる?ハッ

バルカのイメージでまたすごく悪い人なんじゃないかと思われている彼が、実はものすごくいい人で、涙目で無実を訴える麻希のほうが悪い奴という可能性も…!?

 

ここからは余談ですが。。

『VIVANT』の乃木は別班であることを隠すために普段冴えない平社員のふりをしていたのでアセアセ

同じく別班のメンバーである廣瀬(珠城さん)も、別班の任務中はキリッとしているように見えて、実は、普段の生活ではおっちょこちょいな社員だったり!?と考えたことがありました笑い

廣瀬「あ〜っ。スミマセ〜ン。また間違えちゃいましたぁてへぺろ

上司「おい、廣瀬、またおまえか!」

廣瀬(できる社員だったら目立っちゃうでしょ。これも計算のうちなんですよ~)

 

瑞稀さん・・・おそろしい子!ハッ

 

放送直後には珠城さんとミル君のオフショットもラブラブ

わんちゃんかわいい~ハートハートハート

あれ…右は黄金色の長毛で…左も茶髪のロングヘア…どっちが…珠城さん…?

 

ミル君とりょうちゃん・・・『現場のアイドル』コンビのコラボですねルンルン

 

 

公式サイトの裏話によると、

ミル役のライズ君は落ち着いた性格、おっとりした性格ではありますが、人間が大好きで『自分からしっぽを振って近づいていくタイプのコ』だそうです。

りょうちゃんとほぼ同じですね(笑)

珠城「さゆみさ~んラブラブ ちなつさ~んラブラブ ←しっぽを振って近づいている様子

自然な演技が得意なところも珠城さんぽいし、あと本番に強い!!!

ライズ君は、マメを演じるジーザス君とも仲良しで、2匹揃うとじゃれあって走り回るくらいにハイテンション上矢印笑いになるのだとか。

珠城さんでたとえるなら、珠城と朝美の「たまあーさ」みたいな感じ?ちがうかな?

「ミルをさがせ!」的な感じで探してもらえたら・・・という見方もあるそうなので、これからは、珠城さんとミルがどこに出ているか探しながら見てみたいと思います犬