いつもは午前のみのお仕事ですが、昨日、今日と午後の方がお休みする関係で
2日間だけ代わりに入ることになり。
月曜は一日通しで7時間、火曜はダブルワークで現場が違うので一度自宅に戻ってからまた出かける・・・という形で6時間がんばりました筋肉
ついでに、自宅の草むしりも済ませちゃったりなんかしておいで
 
いっぱいがんばったから、お夕飯がおいしい!!!
 
 
そんな今日のお夕飯は・・・
私の32回目の誕生日ということで「あるもの」をリクエストしていましたキラキラ
 
愛知のみそかつ岡山のデミカツのハーフ&ハーフ丼ハート
色味が同じでわかりにくいですが、左(珠城側)の黒っぽいのがみそかつ、右(和希側)の赤っぽいのがデミカツです。
ちなみにみそだれは名古屋の矢場とんで買ってきたやつ~
デミグラスソースはスーパーでハインツの小分けパックのやつを買いました!!
 
かつ丼といえば、卵とじのイメージがある私ですがアセアセ(上にグリンピースとか乗ってると尚良し)
愛知のみそかつもおいしいよねー。
けど、岡山には「デミカツ」なるものもあるらしい・・・???
 
愛知と岡山なんて、選べるわけないじゃないか!!!ハッハッ
 
今回、デミカツ、初めて食べましたが、こっちもまたおいしいですねラブ
パッと見た感じはどっちも「茶!」って感じですがもやもや
こうして食べ比べてみると、みそかつは和、デミカツは洋、という感じでどっちも好きですラブラブ
 
愛知といえば蒲郡みかん・岡山といえば清水白桃ということで
デザートに、みかんとももの入ったミックスゼリーも食べましたルンルン
今回のは愛知でも岡山でもない、缶のシロップ漬けのやつですが…。
 
ハッピーバースデーわたし!誕生日ケーキ ~推しに囲まれて~
 
自分への誕生日プレゼントとして、もちろんアレも買っておりますニヤリ
まずは和希そらさん登場の2冊
『TVガイドPERSON vol.141』 5月2日発売
『えんぶ6月号』 5月9日発売
どちらもインタビューあり、お衣装もそれぞれ違って、『PERSON』は網目模様からお腹の辺りが透けて見えるデザインに、『えんぶ』は一見スカートのように見える不思議なお衣装で…これはスカートなのか?スカートデビューなのか?(珠城さん1stコンサートのスカートぽくないスカートを思い出す…)
ぐぐっとカメラが近づいたお写真もあり、ドキドキさせられること間違いなしですラブ
 
それから・・・愛希れいかさん登場の『InRed6月号』(5月7日発売)
こちらはインタビューなどはありませんが、クールでカジュアルなちゃぴちゃんのお写真が載っていますハートハートハート
付録にスマホショルダーもついてお得ですよー
大きめサイズ対応可、リバーシブルになっているのがまたいいですねOK
 
あと、クレヨンしんちゃんのデザインになった文庫本2冊は、
本屋さんに行ったら偶然キャンペーンやっているの見つけてびっくりハッ
1冊買うと限定デザインのしおり(そらちゃんじゃないよ)がもらえる!
2冊買うとしんちゃんのおしりになるよ!というので2冊買っちゃいました。
ちょうど新しい本ほしいなと思ってたとこだったしね。
1冊はもう読み終わって、もう1冊もあと少しで読み終わりそうなんですが・・・。
 
 
こっちも買っちゃいましたキラキラ
イベントで先行販売されたつぶグミ全種類セットキラキラ
限定デザインのカンカンもかわいい~ラブラブ
メンバーのツーショットチェキがランダムで1枚入ってるんですが、
しおりちゃん!!!!!
西田汐里ちゃん岡村ほまれちゃん、最近気になってる子2人が来てくれましたよだれ
あと新商品の妖精さん3連フォトリーフクローバー
スマホケースに入れるといいと聞いて、みきちゃん(野中美希ちゃん)を連れて歩きたくて・・・けどサイズ的にチェキも入りそうだな?入るな?
 
ということで、今、私のスマホケースには
みきちゃんしおりちゃん、それからほまれちゃんの3人が入っていますハート
 
 
とか言ってたら。。。
 
みきちゃん!!!!(あ、これは珠城さんのほうです)
あの『肩幅コンビ』がふたたびラブラブ
MCとして元花組の視線泥棒・天真みちるさんもいます~