今日は母の日赤薔薇


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


というわけで……

今年は母のリクエストで、楽天市場でくまちゃんのソープフラワーを購入しましたプレゼント
LEDでライトがつくようになってるの!かわいい!

ソープフラワー、つまり石鹸のお花なので水やりもしなくていいし合格
袋を開けると石鹸のいい香り〜ラブラブ
ちょうどいい大きさの箱と、それをすっぽり覆ってくれるビニールの袋がついてるのがありがたいですね。
お手入れ楽チン!

本当は3月末までの『早割』で頼んだのですが、
母の日当日まで余裕あるし、急ぎの注文じゃないので…と伝えたら、逆に気を遣っていただいたみたいで、5月はじめの到着にしてくださいましたアセアセ
お気遣いありがとうございますラブラブ

想像した以上にかわいくて、母も気に入っておりますニコニコ

お母さんいつもありがとうラブラブ


おまけ

ついに見つけた!!

日曜劇場『アンチヒーロー』
1話完結で毎週違う事件を追っていくのかと思っていたら、ひとつの大きな謎に1クールかけて挑んでいくスタイルで「あ、そっち?」って思いましたがハッ
正直言えば『マイファミリー』『VIVANT』よりいまいちハマってませんがもやもや
珠城さんの登場を待ちながら、ゆるっと視聴しておりますニヤリ
今日こそ出てくるかな~?