BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんの卒業が決まり、

星組トップ娘役の舞空瞳さんの卒業も決まって…

新しい道へ進むふたりを祝福したいと思う一方で、やっぱり寂しくてぐすん

 

寂しいけど。

でも旅立ちは新たな人生のスタートでもあるからキラキラ

これからも応援し続けます!!

 

 

そんな中、ついに、あの情報が出ましたハッハッ

 

明日海りお、平野綾、和希そら、別所哲也共演! 痛快な復讐劇ミュージカル『9 to 5』、10月上演決定 - エンタメ - ニュース |クランクイン! (crank-in.net)

 

明日海さん舞台出演~ラブラブ

 

ではなくて…

 

そらちゃん、退団後初舞台!!!

しかもミュージカル!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

女優デビューということで、きっと宝塚出身の人と一緒に出るんだろうな~と思ってましたが、まさかの明日海さん!!!

珠城…は冗談としても、朝夏さんとか、在籍していた宙組や雪組で一緒だった人と出るのかなと思ってました。

 

こちらのお話は、『不適切にもほどがある!』な社長に、部下の女3人が逆襲していく痛快コメディ…だそうですニヤリ

仕事と家庭を両立するシングルマザー、グラマーな秘書、新入社員、と出てきますが、たぶん、そのシングルマザーが主役なのかな?それが明日海さん?

秘書が平野さんで新入社員がそらちゃんなのかな…と思いましたが、初々しい新入社員を演じる平野さんって似合いそうだし、グラマーなそらちゃんラブラブを見てみたい気も…。

 

今年10月に東京・日本青年館ホールにて、その後、大阪、福岡、静岡で上演される予定。

 

明日海さんと別所さんがいるので静岡凱旋してくれるのがありがたいですね~ルンルン

でも…チケット取れるかな…?アセアセ

ライブ配信…。