届きましたキラキラ

ライトの色……カメラ越しには緑っぽく見えますが、一応、黄色です。
単三電池3本でも動きますが、パソコンなどにUSBコードをつなげて動かすこともできます。

まとめて注文で、遅いほうの発売日は4月5日だったはずですが、2日も早く来ちゃいましたてへぺろ

110周年記念の限定アクスタ、光るアクリルスタンドがほしくてラブラブ
月城さんハートハートハート

10年前の100周年から現在までの各組の軌跡を振り返るアニバーサリーブックの入った『スペシャルコレクション』も……最初はどれか1組だけにしようと思ったけど、選べなくてアセアセ(←基本みんな好きなタイプ。。

A3サイズのポートレートが入ってるので結構大きいのですが、トップスターの大羽根姿のポストカードもあり、まあ、記念なのでいいかなと。
朝美さんのポートレートだけ、なんかやけにカメラが近い……こんな近くで見つめられたら好きになっちゃうよ///

アニバーサリーブックは一回り小さなA4サイズ、全8ページあります。最後のページにはトップコンビと2番手さんのサインもキラキラ
この10年で、宝塚大劇場の公演、こんなものがあったんだなーとか。これ観に行ったなとか。舞台写真見ながらいろんな思い出が蘇ってくるのも感慨深いですね。
花組版には、もちろん、明日海さんと明日海の女たちもいますよニヤリキラキラ Sante!!、カサノヴァ、はいからさんの写真にはちっちゃく瀬戸さんの姿も…。
月組版には珠城さん〜ラブラブラブラブラブラブ
雪組版……あ!そらちゃん!夢介とセンセ、フロホリの写真にそらちゃんいる!!
星組版は、ちえねね、みちふう、べにあー、ことなこ、と大好きなコンビが勢揃いでテンションあがります上矢印 礼アデレイドのウェディングドレス姿も…!?
宙組版に……あ!オーシャンズ11のライナス!そらちゃんラブラブ たぶんだけど、クラシカルビジュー、シトラスの風、アクアヴィーテ!!、デリシューに写ってるのもそうだと思う…ちっちゃくて見えづらいケド…。
歴史を振り返ると言いながら、結局、推しを探している私でした笑い泣き