『推し召し』とうとう最終回を迎えてしまいましたぐすん

テレ東映らない地域のため、TVer組でしたが、欠かさず見るくらい大好きなドラマで

推しを…というタイトルだけに、私の推したちもたくさん出ていてラブラブ

鞘師里保ちゃんに明日海さん、生駒ちゃん・・・それにイラスト担当の遥彼方さんキラキラ

 

急な転勤による不安だったり、家族に理解されづらい趣味だったり、

センシティブな題材もあるにはありましたが。。。

基本的には、ヒロインを見守る乳酸菌おじさんがかわいいほのぼのとしたドラマ

毎回癒されてましたニコニコ

wowdowさんのごきげんなオープニングと、エンディングの鞘師さんの落ち着いた歌声にも癒されますルンルン

 

そう、このエンディング!!!

 

最終回では、なんと、スペシャルな演出にっ!!!キラキラ

 

やっぱりこの4人が揃ったら踊らないわけないよね~。

 

YouTube公式チャンネルにもフルバージョンの動画があがってるので

ぜひ見てくださいグッ

【水ドラ25】推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

↑番組公式サイトからも飛べます。

 

変異株プロキシの宿主である逸美さんだけ

二股に分かれた帽子をかぶってるのが猫耳みたいでかわいいハート

 

番組公式のインスタにはオフショットも載っていて

それにも癒されましたラブラブ

 

https://www.instagram.com/p/C4jywBvR_vY/?igsh=YmN3Mms5aW44cjJj

 

サ○エさんのオープニングかな?

 

明日海さんがママ、橋本さんがパパで、里保ちゃんは子ども、生駒ちゃんはペットの猫ちゃん。猫のたまちゃん。たまきりょ(ry