今日は3月16日バースデーケーキ
 
モーニング娘。'24・北川莉央ちゃん
BEYOOOOONDS・高瀬くるみちゃん
のお誕生日ですキラキラ
 
二人ともおめでとう〜チューラブラブ
 
 
ちょっと話は変わりますが…
コアラのマーチ40周年記念で、500種類のお名前が入った特別なコアラのマーチが発売されるとのことでハッ
正式な発売日は3月19日(火)からなんですが、順次切り替えのため、店舗により発売日が前後する可能性もあると……実際、お店によってはもう売ってて手に入れた!という声も。
 
私も、ひそかに探していて…
1度だけ。
見つけましたルンルン
 

 
りおちゃん。
 
しかもパッケージに「さくら」の名前が……3月12日に誕生日を迎えた小田さくらちゃんかな?
 
ちなみにアクリルスタンドはハロプロショップで買いました
 
北川莉央ちゃんのメンバーカラーはシーブルーで、ロウソクとスタンドの色がメンバーカラーの色になっていますキラキラ
ボールチェーンがついてるので、スタンドを外してカバンなどにつけることもでき……そうするとケーキの部分だけになるので、日付の部分がなくなり、北川の莉央ちゃん明日海のりおちゃんと両方使えるかな、と思って買っちゃいましたウシシ(※明日海さんのグッズではありません)
ちょうど明日海さんの好きな色もブルーだしね。
シーブルー……海……明日の……海……
 
ごめんね。。。
ヅカオタ兼任のハロオタだから。。。
 
コアラのマーチもっといっぱいほしいラブラブ
素敵な推したちの名前で埋め尽くしたいぞー
 
 
追記。
すっかり失念してましたが、3月16日は
元宝塚娘役の咲妃みゆさんのお誕生日バースデーケーキでもありました。
ゆうみちゃん、お誕生日おめでとうございますキラキラ