始まりは先月半ば…3月15日のこと。

和希そらさんの公式Xから

「明日公式ファンクラブの名称発表するよ」とお知らせがありハッ

奇しくもこの日、宝塚歌劇の各音楽配信サイトで

和希そらクリスマスディナーショー『Vie.』の配信がはじまっていました。

 

 

翌日、3月16日。発表になったその名前が!

 

 

Vie.って、退団前のディナーショーのタイトルですねニヤリ

ちゃんと最後のピリオドもあります!!(ここ重要!)

 

「しおり、この名前、気に入っちゃってるの」

 

かわええ~ラブラブ

 

※ちなみにフランス語のVIVANTは「生きている」とか「活気のある」という意味です。

 

ヴィ…ヴァン…ヴェ…ッパン…別班!?

 

そういえば。。。

私のもうひとりの推し、珠城りょうさんも退団直前のスペシャルライブで

イタリア語の響きが好きラブラブと言っていて・・・

卒業前のディナーショー(スペシャルライブに変更) →エテルニタ(永遠)

公式ファンクラブ →セレーノ(晴れた・のどかな…等)

ファーストコンサート →クオーレ(心)

「俺のベーカリー」コラボパン →パーネ・ディ・ミエーレ(蜂蜜のパン

2023年秋ファンミーティング →フェリーチェ(幸せ)

とイタリア語縛りで続いていますね。

 

ほかにもあるかもしれないけど、私が確認できたのはこのくらい…かな…。

 

以上、珠城りょうイタリア語講座でしたウインク

 

 

 

話を戻しまして・・・

 

本日4月1日。ついにオープンしましたよ!!!!

 

 

重大ニュースですってよおいで

 

4月中に入会すると、デジタル会員証に「Vie.スターティングメンバー」のマークが付くそうで。入るなら今月中のほうがいいよ~ってことですねニヤリキラキラ

ファンクラブサイトへのログインやイベントの参加などでポイントが貯まり、一定のポイント以上貯まると限定壁紙和希そらのおはようボイス・おやすみボイスがもらえるって!!!すごいサービス!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

あと、気になるのは今後のファンレターの受付ですが・・・

現在、公式ファンクラブでは受付を行っていないとのことです。

イベント会場などで受け取り可能な場合はまたお知らせがあるそうなので、続報を待ちましょう!

ただ、新着ニュースの下に【コメント欄】があるので、そちらでの応援メッセージの受付は行っているみたいですラブレター 既に送った方もちらほら見られますね~。

ファンクラブ内には、会員同士のチャット機能もあるよ!

 

公式サイトがオープンして、ファンクラブも開設して、いよいよ次はお仕事のお知らせかな!?今から待ち遠しい~~~ラブラブ